ロリーナ レモネード | 羊飼いの戯言

羊飼いの戯言

作品の感想や雑感をつらつらと述べたblog

 風邪気味のまま行動していたのですが、正月の疲労がたまったせいもあってか一週間ほど治らず。挙句の果てには朝っぱらから『えろえろ…』になってしまい、極力仕事をカットして養生しております。やっぱノロかなぁ。

 年齢のせいもあって治りが悪くなったと感じるのですが、それ以上に普段の食生活とか不摂生がたたっているんだろうなぁと思ったり。ツアーまで一ヶ月ですし回復したらボチボチ修行モードに入ろうかなぁ。


 さて、自宅療養していると一番困るのは食料品関係。備蓄しているお茶や水を大量消費しているのですが、以前買い溜めてあったレモネードの類も試してみました。


 羊飼いの戯言-ロリーナ


 炭酸は嫌いではないものの、あまり甘ったるいのは好まないので(ウィルキンソンのドライジンジャーエールが一番好き)、ロリーナのレモネードは今まで飲んだことがありませんでした。一本300円近くするということもあって今一つ手が出なかったのも理由の一端。

 今回は気付けと称して大判振る舞いで飲んでみたところ、確かに上品な味で美味しいのですが、管理人にとっては刺激が足りないように思いました。やはり炭酸はグイッと飲んで喉が焼け付く感じを味わうのが一番でありますな(じゃあ、風邪で喉痛めている時に飲むなよ>自分w)。