”タカラモノ” のご紹介ありがとうございます^^ | utaのデジタル工房

utaのデジタル工房

大久野島のうさぎさんグッズや出張撮影などの
ネットショップを始めました。

各地での「うさぎさん撮影会」に来てくれた、可愛いうさぎさんのご紹介をさせていただきます。

撮影会では、デジタル台紙をオプションでご注文いただいていますが・・・
 
こんな風にご紹介くださると、とっても嬉しいです♪
 
 

 
 
タカラモノになるものを、最初から最後まで手掛けることが出来ること☆
 
本当に幸せです^^
 
 
こちらこそありがとうございました♪
 
 
ご紹介いただいているブログなど、こちらでもご紹介できたらと思っていますが・・・
なかなか出来ていないのが現実ですね^^;
 
もしも、「紹介してるよ~!utaのブログでもしてくれる~~?」って言ってもらえたら、こちらからもこんな感じでご紹介させていただけたらと思っています☆
 
ではでは、お付き合いいただきありがとうございました☆
 
 
さてさて、明日は広島でうさぎさん撮影会です♪
 
そして次の週はラパンさんで撮影会です☆
 
 
またまた、撮影会の日々が始まりますので、お会いする皆様よろしくお願いいたします!!!
 
 
ありがとうございました^^
 
 
 
撮影会の様子や、うた島遠征の様子は・・・
 
本家ブログ ~うさぎの楽園「大久野島」~の方でしますので、よろしくお願いいたします☆