#子宮頸がん #大腸がん
向井亜紀、がん闘病・代理母出産を乗り越え“女子大生”になっていた!双子のアメリカ留学を機に再び勉強「“人生の伏線回収”をしたい」日本女子大2年生に
●35歳で妊娠時に子宮頸がん判明、48歳でS字結腸がん
●18度の手術、後遺症でリンパ浮腫も元気!

https://www.jprime.jp/articles/-/29008?display=b

 

私は旅サラダのハードウォッチャーでしたから、旅サラダと言えば向井さんで、当然ファンですし親しみもあります。

また、がん治療時に栄養補助としてうちの商品を利用していただいていたということを写真付きで本に載せてくださったり、なんだかありがたみもあります。

 

さてそんな向井さんのこれまでの振り返り記事ですが、妊娠中の子宮頸がん判明ということで、辛いご経験をされています。

また、私は知らなかったのですが、S字結腸がんも手術をされているのですね。

まさにサバイバルされているわけですが、このように複数のがんを患われる方というのは、治療成績が良好なケースもよくあり、向井さんもそちらに該当されるのかな、と思いました。

 

現在はまた学業をご再開とのことで、平安な日々をお過ごしのようです。

これからもご活躍を期待していますが、ゆったりとした長い時間を過ごすことが出来るようにも願います。