あけましておめでとうございます。
昨年2020年は、
Z400の増車という大イベントがありましたが、
いろいろあって走行距離がとんでもなく少ない一年でした。
2021年
今年もとりあえず安全第一で
もう少しツーリングしたいと思います。
昨年末に、久々に工場内を少し片付けました。
不要材を廃棄するのに、やたらお金がかかりましたが、
長年放置してたツケですね。仕方ない。
ただ、空いた場所でクルクル出来るようになりました。
クルクルしてたら、ひとつ発見がありました。
クルクルし過ぎると、目が回る。(笑)
連続3回転ぐらいでやめておいた方が良さそうです。
あと、
Z400とV-Strom650の両方でクルクルしてみましたが、
意外にもV-Strom650の方が回りやすいです。
慣れもあると思いますが、
現時点では、Z400よりもV-Strom650の方が乗りやすいです。
大晦日に撮った動画です。
動画は撮ってませんが、パイロンスラロームもやってみました。
これは圧倒的にZ400の方が向いてます。当然でしょうね。
最初、パイロン間隔が間違っているんじゃないかと思いました。
ただ、面白さというか気持ち良さはV-Strom650です。
V-Strom650での4.5mパイロン間隔は、丁度良い感じです。
切り返しの間隔がピッタリです。
Z400でパイロンスラロームを楽しむなら、もう少し間隔を
狭くした方がいいのかもしれません。