V-Strom650 タイヤが寿命 Michelin PILOT ROAD4trail | GSX-S1000GT ツーリング & メンテ by DS

GSX-S1000GT ツーリング & メンテ by DS

GSX-S1000GT乗りのブログです。バイクネタに限りません。
DSはNIFTY-Serve Fcar当時のハンドルネーム(DSPRS)から

タイヤが寿命となりました。

 

 

約13000km走行

 

フロントはまだ少しだけ溝が残ってます。

 

 

 

後輪の溝が無くなったのでぼちぼちタイヤを替えようと思います。
Michelin PILOTROAD4trailは真冬もグリップに不安が無かったし雨にも強かったので気に入ってました。

エッジのグリップも結構よくてコーナーで置いてかれるのは本当に速いバイクだけ。私が軽く飛ばすには十分でした。
なので素直にMICHELIN Road 5 Trailでいいような気もします。

 

でも、浮気したい気も少しします。(笑)

 

 

タイヤの中身が出てくるまでにはまだ少しだけ時間があるでしょうから、それまでに決めて交換しようと思います。