先日、しらびそ高原へ行った帰り道でヘッドライトが片側だけ切れました。とりあえず手持ちのH4を入れておきましたが、左右で色違いになってました。
このスタンレーの青白いバルブが切れましたが、手持ちは普通のH4バルブしかなかったので左右で色違いになりました。
Amazonで適当なH4を購入(2本で1380円)安いけどユーザーレビューは良かった。
ただ、こんな読めない日本語が書いてあるパッケージとは知らずに買いました。本当に車検通るのかちょっと心配になります。
Vストロームのフロントカウル裏は丸見えなのでバルブ交換はとても簡単です。工具不要です。
手も入りやすいし、目視も出来るので、簡単に交換出来ます。
左右とも交換したので、まったく同じ色になりました。
洗車して、チェーンもクリーニングしました。
黒ずんでいたチェーンが金属色に戻りました。
このあとチェーングリスをスプレーしました。
オドメーターをメモ