ホシニ☆ネガイヲツアー2014終了☆前編〜東京、福岡、長崎、鹿児島、大阪〜 | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

ホシニ☆ネガイヲツアー2014終了☆前編〜東京、福岡、長崎、鹿児島、大阪〜

いえーい!!

ホシニ☆ネガイヲツアーが終わりました☆

これから風邪を引かないように気をつけなければ!!

みんなも風邪引くなよ~!!

今日も元気良く行くぞ~!!

せーの!

かかかか火曜日~!!


2月21日のブログにコメントくれた

ふんるん、あすか、とおちゃん、リ@北海道、えみ、☆くろ☆、くりちゃん、ありちょ、純玲( 。´・艸・`。) 、るいるい(´▽`*) 、くるみ、きよちん、*ちび*み→チャン★、ゆりりん、aipon、ゆうか★、めめチャン、mai、なおみ(なおりん)、あいり 、☆HIROMI☆ 、沙也加、もえ、sakiyan、莉奈、まりも、あいぼん、そめちゃん、みほ、あいってぃ、悠美、すみれ*°、じゅりえっと、kao、natsumiお馬鹿さん( ☆∀☆) 、まーりん、もえこ-DGCR♡、ちびたん★なっちゃん、みぃぱん、ひーちゃん、まな、mami

計42件のコメントありがとう☆

いつも本当に嬉しいよ☆

みんなのコメントで元気になるわ~!!

ホシニ☆ネガイヲツアー2014をどどーんと振り返ってしまおう!!


まずはチームデジカット☆

ワンマンはこのチームで回りました!!
みなさんお疲れ様でした☆

東京ワンマン!!

今回1番でかい会場でした☆



こんな感じで舞台設営からそしてDGCTは作りました!!

準備はいいかな??
ここから写真で一気に行っちゃいましょう!!
O.Aはベリーグッドマン

今回YU-KIがバースデーと言う事でサプライズ!!

花も沢山頂きました☆

キャラメルペッパーズさん、ハジ→くん、侍くん、シュビドゥバ
ありがとうございました!!

そして福岡!!

雪の影響で福岡まで行くのが大変だったけれどなんとか到着!!

その時の車はこれ!!

このときは渋滞や通行止めをなめてテンション高い(笑)

九州ではステッカー缶バッチをプレゼント!!
ライブをどどーん!!

共演してくれた

BRIDGET、XiCO、The Mercury Sound、モンスター★パラダイス
ありがとう☆

そして長崎!!

眼鏡橋で決めポーズをして!!

DRUM Be-7のポスターにサインをして!!

モンスター★パラダイスのT.K.Oにマッサージをしてもらい!!

スタート!!

FLEA MARKET、XiCO、モンスター★パラダイス


ありがとう☆

九州ツアーラスト鹿児島!!

行きのS.Aでモンパラとご飯!!ちょっとした大人の遠足気分(笑)

上では塾長のSEAMOさんがライブをしていました!!

そしてスタート!!

BRIDGET、Flare、モンスター★パラダイス

ありがとう☆

九州ツアー出来て最高でした!!

続いて大阪ワンマン!!

大阪の友SHU-Cが差し入れのモンスターを持ってきてくれた!!
大介と3人でパシャ☆

O.AのベリーグッドマンMOCA父のお店

西成ビストロからお花貰いました!!
ありがとうございます!!

ライブスタート!!

大阪もがっつり盛り上がっていて最高でした!!

ありがとう☆
そしてファイナル名古屋つづく↓

http://ameblo.jp/digicut/entry-11781576005.html
GOTANでした!

でわでわ!


ペタしてねペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中