ホシニ☆ネガイヲツアー2014終了☆後編〜名古屋ファイナル〜 | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

ホシニ☆ネガイヲツアー2014終了☆後編〜名古屋ファイナル〜

前編の続き
http://ameblo.jp/digicut/page-2.html#main
名古屋ファイナル!!

沢山のお花ありがとうございました!!
東京、大阪、名古屋と
オープニングで盛り上げてくれた
ベリーグッドマン!!


本当にありがとう☆そしてお疲れ様☆

そしてライブスタート!!



ホシニ☆ネガイヲツアーに来てくれた
みなさんありがとうございました☆

今回は来れなかったみんなも
いつもパワー送ってくれてありがとう☆

今回の東京、大阪、名古屋の3会場で
泣いてしまいました。。

本当にいつも沢山の人達に支えられて
勇気をもらって俺は生きています!

普段は自分から辛い事や悲しい事とか言っても仕方ないことって思って
言いたくなかったりしてけど、今回のツアーは10周年だし辛かった事などを
言ってみようと思いました。。

みんなも辛い事や悲しい事とか人にあまり言いたくない事とかあると思う。
俺もそうだったから。

でもいつか本当に笑える日が来る事を信じよう!!

俺も信じてやってるからさ☆

頑張れって言葉は軽いかもしれないけど、元気やパワーが欲しいときは

いつでもデジカットのライブに遊びにきな☆

俺達がパワーをあげるさ!!

そして夏のツアーが決まった!!

今回はステップアップして更に大きい会場になってる!!

今は正直、不安しかない。。。

みんなで各会場が埋まるくらい力貸してね☆

全国のDGCR集まれよ~!!!

ホシニ☆ネガイヲツアー本当にお疲れ様でした☆

GOTANでした!


でわでわ!

ペタしてねペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中