10作連続配信スタート×リーダーの誕生日×Q&A | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

10作連続配信スタート×リーダーの誕生日×Q&A



すっかり耳当ての季節ですねぇ~
風呂上がりに上から着替えたらこうなってしまいました 笑

YU-KIです♪


本日は遂に配信スタートの日★

そして、リーダーの

...プレゼント?

そりゃあげましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

毎年喜ぶモノをあげてますよ★

今年も喜んでいただきました♪

でもお陰で金欠だ...Σ(|||▽||| )



Happy Birthday~♪ 笑


...さて、そんなワケで配信スタート!!
第1弾
『やっぱり君じゃなきゃ。』

・着うた(R)12/5配信
・着うたフル(R)12/12配信



レコチョクデジカットページ

http://wmg-jp.com/w/m/307

 

Yoututbe(視聴動画)

http://youtu.be/7k-hPbSoDtc


更に!!

うたまっぷレビュー
http://svre.utamap.com/review_2012/20121205_digcut/digicut_video.html


うたまっぷモバイル for SMARTPHONE
http://sp.utamap.com/sp/item.php?id=192

うたまっぷモバイル/POWER PUSH
http://m.utamap.jp/



他にもニュースとかあるみたいなんで
見つけたら教えてくれぃ~


そして、みんなデジプロありがとね★
あと9回(着うたフル入れたら19回)もあるから
(;^_^A)
無理しない程度にお願いします

嫌われちゃったら元も子もないからさ 笑

デジプロとは?

YU-KIGOTANMANA-B

こんな感じで宣伝ばっかでつまらないかな?

というワケで今日は久しぶりに過去のブログ

連休2日目もお仕事です。というか、連休=お仕事です。』
I Believe
EYESCREAMLADYなサマーバケーション
ホシニ☆ネガイヲ

に集まった質問に答えちゃいます♪

コメント&質問嬉しいっす♠









ライブ前日の夜寝る前なに考えますか?(*´`)

ビックリするぐらい普通。笑


うちの耳元でささやいてくれますか?
言葉はゆーきさんにおまかせします(*^^)/*

おまかせって結構悩むんだよな~ 笑


最近YU-KI君が『奇跡!!』って思った事は?σ(゚ー゚*)

遅れたグッズが間に合ったコトかな ̄O ̄)ノ


差し入れとか迷ってるんですけど、最近ハマってるお菓子とか飲み物とかありますかー?

食べたコトないもの、飲んだことないもの( ̄ー ̄)ニヤリッ


(手料理)ロスアミで持って行ったら、率直な感想くれる?

ライブ後は思っているより食欲がないのだよ(;^_^A
それは結構ハンデだよね 笑



YU-KIさんはどんな人がタイプですか??

頭のいい人
料理のうまい人
笑顔の素敵な人
声の特徴的な人
センスの合う人

自分のコトは棚に上げて ̄O ̄)ノ 笑



香水何使ってんのー?

内緒にしてるんだ~
会わないと嗅げない方がいいかなって。



ゆーきさんって疲れどうやってとってるんですかー!?
最近バイト疲れが全然とれませーん(T_T)

湯船にきちんとつかる
出た後はストレッチ
逆に、少し運動をする

こんな感じかな~



就活に少し焦りを感じて今は大学がつらいです。
ゆーきさん!私にかつをいれてください()()!!

何かの為の辛さだから大丈夫だと思うよ
でも、、、喝っっっ!!


12月誕生日なんだけどIceWatchを買おうか本気で迷ってて・・・
何がいいかなー??何がかわいいと思う??・∀・



これいいじゃんって思ったけど他より高かった...(;^_^A


私はプーさんめっちゃ好きなんですけどユーキさん好きなキャラクターとかいますか??(*^^*)



デイジーにフィフィ ̄O ̄)ノ

ゆーきさん、ダッフィーは好きですか?

持ってないんだよね~ダッフィー ̄O ̄)ノ


お酒に強い女子、ありっすか?

迷惑かけなければアリっす
朝まで話せるような人ね、いいね♪



ゆーきさんがご飯のお供にするなら1番は何ですか?

なめ茸( ̄ー ̄)ニヤリッ



お風呂入ってまず最初に洗う場所は?

左腕かなぁ...


名古屋のオススメ場所orオススメのお店ありますかー??

名古屋はね~思ってるよりゆっくり出来たことないんだ~Σ(|||▽||| )
だからわからんのだよ~



YU-KIさんは、コーヒ好きですか?

コイツ最強( ̄ー ̄)ニヤリッ


元カレをねいい加減諦めんといけんなっておもっとるのに
諦めれん時はどしたらいいですか?

諦めなければいいんじゃん?
次の恋を探しながらね
時間がなんとかしてくれることは結構あるよ



家鍋いいね!私は鶏野菜みそがいいな~♩
寿がきやのが出てたからそれも食べてみたい♩ゆーきさんはー(^_^)

やっぱり鱈かすき焼き ̄O ̄)ノ


1人で行くことが多いので周りにのまれちゃってそわそわ
なかなかデジさん達に話しかけられない私
何話せば良いかなとか色々考えてる間に過ぎ去っちゃうことが多いので、
上手く話しかける方法を教えて下さい(>_<)名前も名乗った方が良いかな?

その為の手紙だったりするんだ~
言いたいことを目の前にして忘れちゃったとか

手紙ならそうならないじゃん?

上手く話しかける方法は
思い切って行くしかないだろ~ 笑



今期末テスト真っ最中なんですけど
テストどうやって乗り越えてましたか?

ラジオかなぁ~
静かだと逆に集中切れちゃうからさ



YU-KIさんは落ち着く場所ありますか?泣

あるけど、最近行けてないヾ(- -;)


私、いっつも朝早く起きなきゃいけないのに
目覚ましに気付いてもなかなか布団から出れませーん(T_T)
眠気覚ましには何が効くと思いますかー!?

すぐに風呂!!笑


そーいや!前に好きな人と話すにはどうしたらいいかって質問したときに
一回話すと次から話しやすいって答えてくれたん覚えてないよねーwww
でも、ほんとに話したら何回か話せたし
メアドも教えてもらいました( ´ ` )ノイエイ


好きな人にもっと近づきたいけど、どうしたらいいかわかりません(;_;)
それに近づけば近づくほど、高望みしちゃいます。
どーしたらいいんだー!?変な質問!?笑

それが恋愛なり( ̄ー ̄)ニヤリッ
思ったコトをそのまま伝えな★


YU-KIくんの事が好きすぎて辛い( ; ;
YU-KIくん不足なんですけど、どおしたらいいですか?

不足は何で埋まるのかな??(;^_^A


スケッチブックがすごく良い感じなんですが、どこで売ってますか??


etranger di costarica
(エトランジェ・ディ・コスタリカ)

ってトコのヤツだね

このメモ用のペンが3色と
直し用の赤ペンに3色ボールペン
下は筆箱です 笑




YU-KIGOTANMANA-B

サンタさんにプレゼントなにお願いする~??
なんて言われて

全然浮かばなかったんですが
1つ浮かびました

ウォシュレット 笑


まぁ、いろいろありますが

デジカットとしては
ワンマンもまだ大阪東京とあるし
10作連続配信も始まったばかり

ただ、やるのみです

話題になるだけ昔と比べたら全然嬉しいし★



とにかくギリギリで生きまっせ

こんな感じで 笑

テーブル汚いな~ 笑

goodbyebye


YU-KI (Twitter @YU_KI_DigiCut)



ペタしてね  読者登録してね


【最新ライブ情報】


12/07()


Rhymes vol.38 -Night Time-

会場 : ROPPONGI morph-tokyo(東京)

12/15()

LOS AMIGOS vol.47-DAY-

会場 : 名古屋OZON(愛知)


【デジカット初・ワンマンツアー】

デジカットツアー2012
「俺とおまえの毎日を記念日に。」

12月16日(日)
大阪心斎橋VARON(大阪) ほぼ!!sold out!!
オープニングゲスト
双音家

12月24日(月・祝)
渋谷club asia(東京)※Special ver. 目指せ!!sold out!!

詳しくはhttp://digicut.jp/