連休2日目もお仕事です。というか、連休=お仕事です。 | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

連休2日目もお仕事です。というか、連休=お仕事です。







太陽を浴びました♪

YU-KIです

みなさんは先日のデジカットからの発表を知っていますか?

...。

(「ビーッ!!」)


...では、改めて。σ(^_^;)


デジカットは12月から
10作連続配信リリースします!!

第1弾
『やっぱり君じゃなきゃ。』

・着うた(R)12/5配信
・着うたフル(R)12/12配信


第2弾
『全て投げ出したって。』

・着うた(R)12/19配信
・着うたフル(R)12/26配信


第3弾
『3年分のありがとう。』

・着うた(R)1/9配信
・着うたフル(R)1/16配信


大体、2週間に1曲のペースで
4月まで、頑張りたいと思います♪

応援宜しくお願いします★

...そして
レコチョク特別企画
デジカット配信10連作連動企画
「デジカットクエスト」
実施決定!
※詳細は順次発表していきますのでお楽しみに★


ではでは、今回も質問に答えていきます♪

最近"コメントが承認されない"ってコトが

頻繁にあるみたいで...

アメーバ側の問題みたいなので対応が出来ないんです...

他の携帯orパソコンで書き込んでみるか

根気よく試す!

しかないみたいです...

...コメント待ってますm(_ _)m

YU-KIGOTANMANA-B

料理…作ったら、食べてくれる?笑

美味しいのなら(* ̄o ̄)ゝ

ゆーきさんの、これだけは、負けやへんとか譲れやへんていうのは、なんですか?

これが、特にないかもしれない...笑(;-_-)/┫


ゆーきさんが普段これだけは譲れないってゆうこだわりはありますか?

残念ながらないのだよ...。
こだわりを持たないのがこだわりかな~


私も舞台が好きでちょくちょく観に行くけど、
ゆーきさんもよく観に行くよね。
いつか劇場でバッタリ!!なんてことはないか(笑)

あるかもね( ̄ー ̄)ニヤリッ

デートに行くならどこに行きたいですか(⌒‐⌒)?

冬だし、家で鍋♪

もし、目の前に悲しそうな泣きそうな顔してこっち
(ゆうきさんのほう)を向いてる子がいたらどうしてあげますか?
こんな子がいたらハグしてあげますか?

「どしたの?」かな
そんないきなりハグはしないよ 笑σ(^_^;)


お酒に強い女子ってどーなんですか??(笑)

何事も強い方がいいんじゃないか?
飲ませて何とかって思ってる男子には悪いけど 笑


お化け屋敷好きな女子ゎどぉ思いますか?

助かる 笑

ゆーきさん、うち10月に足骨折したのね、でも、まだ骨引っ付かへんの、
どーやったら引っ付く?笑

無理をしないコト。
ただ、それだけ(* ̄o ̄)ゝ


ゆーきさんは最近ハマってるお菓子ありますか~(^○^)??

その昔、
ベビースターの
「おそば屋さんのカレー味」ってのがあったんだが
人気がなすぎてなくなった...(* ̄o ̄)ゝ


あれを、もう一度食べたい。。。

(MANA-Bへの)誕生日プレゼント何ですかー?w
言っちゃいましょッw
そして(私に)誕生日プレゼントくれますかー?w

言ったら期待させちゃうからダメ(* ̄o ̄)ゝ
まだ買うかわかんないし...笑

そして私に!?(´・ω・`)笑

私もお化け屋敷ダメなんで気持ち分かりますね…
入ったら雄叫びだけじゃなくダッシュで逃げますか?笑

その昔、彼女を盾にしたコトがある...
とっても謝ったm(_ _)m
でも、それくらい駄目

もしデジで舞台するなら何やりたいですか?ヽ(・∀・)ノ
話と配役教えてください(笑)

MANA-B・いろいろ細かい事までウルサいメガネ屋
GOTAN・ただ、単純にウルサい八百屋

商店街 vs 都市開発


結局お昼は何食べたのー?

食べたけど、何食べたか忘れちゃったσ(^_^;)

今の服装わ?



コカコーラ(。・ω・)ノ゙


ゆーきさんはテスト勉強どうやってしてたー?暗記とか!

復唱かな~、あとは自分でテストを作る★

どんな時にSって思うんですか?(笑)

ソリャセメテルトキデスヨ( ̄ー ̄)ニヤリッ 笑

今日の夕飯は何食べるんですかー?

どーしよー、もう夜遅いしさぁ...。(´・ω・`)

ゆーきさんは、誰かに憧れて、何かを真似したりしたことありますか??(σ・∀・)σ

日々あるよ(* ̄o ̄)ゝ
ただ、そのまま真似たりはしない
自分なりに変える


LIVE中に一目惚れとかあるんですか?

あるんじゃない??(〃ω〃)

ロスアミでサンタ帽かぶってお菓子プレゼントしようと思うんですけど駄菓子の中で何が好きですかー!?

うまい棒ならサラミorやさいサラダ


でも、駄菓子は全部好き♪


ゆーきくん最近いいことあったー??((* ´艸`))

デジカットの曲を、ワンマンまでにみんなが覚えつつあるコト
こないだのロスアミや、先日のRhymes Extraで感じた★

予習、宜しくです♪

デジカット振り曲勉強用Ustream
ワンマンへの道
(みんながワンマンを楽しめるようにデジカットがいろいろやってます♪)


YU-KIGOTANMANA-B

ついにワンマン始動まで

あと

緊張してきたねσ(^_^;) 笑


goodbyebye


YU-KI (Twitter @YU_KI_DigiCut)



ペタしてね  読者登録してね


【最新ライブ情報】


12/07()


Rhymes vol.38 -Night Time-

会場 : ROPPONGI morph-tokyo(東京)

12/15()

LOS AMIGOS vol.47-DAY-

会場 : 名古屋OZON(愛知)


【デジカット初・ワンマンツアー】

デジカットツアー2012
「俺とおまえの毎日を記念日に。」

12月1日(土)
名古屋Roxx栄(愛知)sold out!!
オープニングゲスト
T.K.O from スピリタス☆クール

12月16日(日)
大阪心斎橋VARON(大阪) ほぼ!!sold out!!
オープニングゲスト
双音家

12月24日(月・祝)
渋谷club asia(東京)※Special ver. 目指せ!!sold out!!


詳しくはhttp://digicut.jp/