クリスマスなんていらねぇよ...冬 vol.2 12/24 | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

クリスマスなんていらねぇよ...冬 vol.2 12/24

$カットくんの視線


-12月24日-

26日のプレゼント・メッセージカード書いたり

先日のUstreamでのタオルにサイン書いたり

いつものように

MANA-Bと若さんのミニ喧嘩見たりww

そんなコトしてたらあっという間に

22時ww

数字222215



そのまま青山に足を運び

LychaのShowを観に行ってきました


$カットくんの視線



モデルのRINAとは友達で

こないだのRhymesにも遊びに来てたね

デザイナーの本橋優華 氏とは今年の夏前ぐらいに知り合って

クリスマスイブ暇でしょ?

ってコトでww涙目


Lycha(リュッチャ)

は水着のブランドで

Lychaのコンセプトが

『空の下、幸せのため、戦う女の子の戦闘服。』

2010年の展示会にも顔を出したんだけど

オシャレで面白い水着が沢山

Lycha(リュッチャ) HP

2010年の商品はこんな感じ

$カットくんの視線$カットくんの視線$カットくんの視線$カットくんの視線$カットくんの視線

他にも沢山あるから覗いてみてビキニビキニPビキニB

リーズナブルなのも素晴らしい♪



ってワケでRINAと

$カットくんの視線

二人で写真なんて撮らないから

どんな顔していいかわからん...笑

そして本橋優華さん

$カットくんの視線

本人自身もLychaの水着着て

Showに出てしまう粋な女性です★

Lycha 本橋優華 blog

Lycha RINA blog



寂しいクリスマスイブがなんとかなったと言うお話

DigiCut YU-KI

Vol.3へ続く