”和”です | 新宿二丁目の夕日

”和”です

こんにちは、N尾です。

今日、インプレス・ジャパンから「心に残る和の年賀状子年版 」が発売になりました。

デジカルもお手伝いさせていただきました。
#先日、デジカルを卒業したCKさんメインの案件でした!

ちぎり絵の先生の取材では、実際に制作させてもらったり、別の先生の取材では、日本酒の一升瓶をお土産でもらったりと、なかなか思い出深い本になりました。是非、ご覧になってみてください。





ちなみに、一升瓶もらった先生にいただいたもの

・珈琲
・もなか(でかいの2つ)
・梨
・お茶
・日本酒(一升瓶)
・日本酒(ミニボトル)

これまでいくつか取材を経験しましたが、歴代No.1の腹一杯&お土産ズッシリな取材でした。