早朝は少しだけ、過ごしやすくなったかしら?

 

午前中の風は少し涼やかに感じた(ほんの一瞬ですが)気がします。

 

エネルギーが切り替わりましたね。

 

いまは、自分を大切に、

ココロを大切に。

 

今宵も「それなりにプラスα petit」

happy song特集でお送りします♪

 

音楽って素晴らしいですね。

うたは、一瞬でこころをあの瞬間、素敵な瞬間に連れて行ってくれます。

 

最近また素敵な新曲が多くて心躍ります♪

 

 

おしゃべりカフェにてお待ちしております♪

 

Twitter

@tanimurayumi

 

https://twitter.com/tanimurayumi

 

フォローいただけますと嬉しいです♪

 

谷村有美おしゃべりカフェは

こちらから♪

   ↓

 

 

 

今日も元気に爪研いでますw

 

 

 

 

こちらが公式チャンネルになります♪ ご登録お待ちしております♪