こんにちは!

 

お暑うございます!

 

七月になりました。

今年も後半のスタートですね。

 

心機一転!!!!と、やる気を出したいところですが。

暑さが・・・・(言い訳)

 

6月下旬。

上半期締めくくり!と気合を入れすぎた感は否めません。

 

今日は、ゆっくりすと過ごして

英気を養いたいと思います。

 

水分補給お忘れなく!

 

素敵な週末をお過ごしください♪

 

今日はタイ料理にしました。

うっかりパクチーを多めにしてしまい、、。

家族から苦情が・・汗

しまった、、

暑さで、うっかりしておりました。(言い訳)

 

暑くなると辛いもの、食べたくなります。よね??(私だけ?)

 

 

本日の猫圧。

お食事後は背中からの圧w

 

 

 

 

pianoも弾いております。(指慣らし&試運転でございます)プライベートチャンネル♪

 

 

一応、公式チャンネルはこちらでございます♪