今日は蟹座新月でした。(午前11時52分)

 

眠かったです。

 

満月も新月も眠いですよね。(私だけでしょうか?)

 

そんな時には慌てずに、水分補給してゆっくりしたいのですが。

 

今日は、1日、朝から予定が詰まっており。。。

 

丁寧に慌てずにのんびりと完了していきました。ほっ。

 

明日はいよいよ夏越しの大祓。

 

2022年も上半期の締めくくり。

 

早いですね。

 

6月のうちにうっかり梅雨も明けてしまったし。

 

心の準備ゼロベースで夏本番。

 

猛暑が続きますので水分補給お忘れなく!

 

明日の夏越しの大祓にむけて、

大掃除の仕上げをしました。

 

Official髭男dismさんの「ミックスナッツ」が爽快で。

藤井風さんの「Free」ライブをBGMに。

お仕事捗る捗る!(ありがたや〜)

 

ミックスナッツが爽快すぎて、主題歌だと知った「SPY family」をチラ見したら

面白すぎて(!)

ハマっちゃってます。やばすぎでしょ。(日本語!w)

 

 

本日の猫圧。わがやのボス。遠すぎてピンボケw

本日の猫圧Part2 近すぎてピンボケ・・・

 

 

 

猫ショート動画はこちらです。

 

 

 

 

 

公式チャンネルはこちらです・・。