今朝、

ふと何気なく視線を送ったテレビ画面に

「梅雨明け宣言」という文字が飛び込んできました。

 

11時に発表になった瞬間を目撃してしまったようです。

関東甲信、東海、九州南部。

梅雨明けが発表になりました。

 

とても早い梅雨明けとなりましたね。

史上最短記録更新のようです(汗)

 

そうね、、先週末、梅雨明けの音が聞こえた気がしましたw

 

今年は猛暑、そして、水不足に備えが必要かもしれません。

 

節電・節水・感染予防・水分補給。

 

気をつける項目が増えました。

 

梅雨明けても、水源地には雨降りますように。。

 

お水、電気、そして、

心を大切に過ごしましょう。

 

重たい気分や身体になった時には

「すべて夏至のせい」ってことでw

 

ポジティブにまいりましょう。

暑いのにゃ〜