朝から暑いですね。

 

毎朝、日の出を見たい!と思うのですが。

 

なにしろ、早い!

 

5時前には夜明けです。

 

私は早朝が大好きです。

 

思考がクリアですし、

 

作業がとにかく早く進む気がします。

 

 

なので、私の朝のお仕事タイムは秋冬は真っ暗!(日の出前)

 

それは、それで少し寂しいなぁ。と、今更ながら、

駆け足で白々と開けていく初夏の空を見上げて思うのです。

 

朝起きて最初にすることは、、換気。

 

家中に朝一番の新鮮な空気を取り込んで、活力を。

その日の気分で、やれるだけの家事を進めちゃいます。

(これは、その日によって本当にまちまちw)

 

犬猫たちのリクエストに応えてw(猫圧が特にすごいw)

 

一通りの朝のルーティンを済ませて、

コーヒーを片手にデスクワーク♪。

 

まず手帳を開いて今日の予定、今後の予定。

そして。先の予定まで書き出します。

 

イメージやアイディアが湧き出してきて、

しばしワクワクしちゃいます。

 

朝の1時間は、日常の数時間に匹敵する気がします。

 

ご飯が炊ける匂いも好き。

 

素敵な今日をお過ごしください♪

 

物陰から猫圧を送ってくる、末っこくん。

 

 

猫たち

 

正式な公式はこちらですw