こんにちは😃

 

 

2022年6月21日(火)は夏至でした。

 

夏至前にスッキリしたくて、家中大掃除をしました。

 

2022年も上半期の締めくくりですものね。

 

我が家の芝もお手入れを、と。

 

雑草を少し手入れすることに。

 

あちこちに少しずつ勢いよく伸びている雑草を右手で握り締めて引っ張り、

 

左手にまとめていくと、小さなブーケができましたw

 

グラジオラスのミニチュアのようなフーシャピンクの綺麗な花。

 

これは雑草でいいのでしょうか?(ご存じですか?)

 

なんとなく、胸が痛んだのでw(小心者の私)

 

「我が家に生えてくれてありがとう!」と感謝を唱えながら、、丁寧に抜かせていただきました(謎の丁寧語w)

 

芝もスッキリ!

 

もう少ししたら、芝刈り機の登場です♪

 

今日も素敵な1日をお過ごしください♪