レッスン再開にあたり準備中です︎楽しみに開催させていただきますね!宜しくお願いいたしま... | パンと家庭料理教室パポタージュのブログ

レッスン再開にあたり準備中です︎楽しみに開催させていただきますね!宜しくお願いいたしま...

この投稿をInstagramで見る

レッスン再開にあたり準備中です☺︎楽しみに開催させていただきますね!宜しくお願いいたします。 さて、土曜日クラスなんですが、キャンセルが重なり満席から、空席が出ています。もしリフレッシュしたいな?と思われましたらご連絡くださいね〜❤️ 基本の角食パンとサンドイッチの制作です!(写真はイメージ🍞) パンレッスンに限っては、滞在時間が長いので、より少人数での募集です。手を広げて触れない距離感に〜♡ また東京の現状を受け止めて、キャンセルや変更も承っていますがしばらくの間は、お一人様になったとしても、レッスンは続行させていただくことにしました👌生徒さんにとっては、安心な環境により近づきますものね。そんな心構えで再開させていただきます。 どうぞお気をつけてお越し下さいね〜。お会いできるのを楽しみにしています! ・ #角食パン#サンドイッチレッスン#ホシノ天然酵母#初心者さん歓迎#パン#パンスタグラム#富澤商店#ママパン#くらし#美味しいもの#パポタージュ#パンと家庭料理パポタージュ #笹塚#京王線 #instafood#tokyo

パン教室 / 料理教室 パポタージュ(@papotage)がシェアした投稿 -