お知らせあり数ヶ月ぶりの来客です♡久しぶりすぎて段取りの悪さに驚く(私)... | パンと家庭料理教室パポタージュのブログ

お知らせあり数ヶ月ぶりの来客です♡久しぶりすぎて段取りの悪さに驚く(私)...

この投稿をInstagramで見る

👇お知らせあり  数ヶ月ぶりの来客です♡久しぶりすぎて段取りの悪さに驚く(私)🙏 ・ 友人は、上京される義母にお出しする朝食のパンをリクエスト、一緒にタイガーブレッドを焼いたり、ランチ用にピッツァを作りました!7月からのレッスンをイメトレしつつ、また美味しい時間を楽しむことができるかな〜と同時に期待を抱きました〜❣️#来てくれてありがとう  (お知らせ) オンラインレッスンプレ会 無料開催予定です☺︎   またまた懲りずにやります、笑。 継続のかたは、先週オンラインレッスンで起こした酵母を使い切りましょうね。  そんな初心者さんには、カジュアルなピッツァがおすすめです。今回のプレ会では、全員が一斉に捏ねを実習します。下記の項目がクリアできましたらご参加🙆‍♀️です。  「ホシノ天然酵母をお持ちの方、ご近所さんにはお分けできますし、今回の主要小麦一緒に発送も可能です」  ○注意:プレ会です。ゆるりっと見守ってくださる方、遊びにいらしてください ○タイムスケジュール 27日 土曜日 20時〜捏ね(40分程度)とレシピの説明 28日 日曜日 11時〜成形から焼き上げ  共に、レコーディングしますのでご了承いただける方(後ほどシェアできる動画を録画します)  ○仕込み(捏ね)を一緒にしてくださる方を優先します ○ホシノ天然酵母、国産小麦の日本のピッツァの製作、お申し込み後材料をお知らせしますのでご用意いただける方 ○酵母起こしは今回は行いません🙏 ○zoom を使用 ○レッスンとして対応できる人数で開催予定(こちらもお試しなのでご了承下さい) ○前回ご参加の方と初心者さんを優先  折り返し、DMにて確認のメールを差し上げますのでお気軽に📩をお送りください。 どうなるのか今から楽しみです☺︎  #お友達とパンづくり#良いお嫁さんしてる#来てくれてありがとう#パン焼き#パン好き#パンスタグラム#ピッツァ#くらし#台所#タイガーブレッド#ホシノ天然酵母#オンラインレッスン#プレ会#初心者さんのパン作り#楽しんでいただけるよう妄想中#初心者さん歓迎

パン教室 / 料理教室 パポタージュ(@papotage)がシェアした投稿 -