* ついに・・・!!*

憧れのキッチンエイドを入手☆しかーもKSM5ですわよ。ウフフ。
笑みが零れまくりです。
初回し(表現がおかしい?!)は、大好きなスノーボールです。
ざくざくアーモンドが美味しいクッキー、大量生産中でーす


そしてこちらも、、、
ロボクープ社のマジミックス!
ザクザクアーモンドを一瞬で攪拌してくれる頼もしい相棒です!某他社メーカーと違って、ワークボールが3個あるところがいいんですよー☆写真は、少量の時に使えるミニボウルです。(内側に入れて使用、ミニボウル専用の刃もあります。)見えるかな~?アーモンドが空中に浮いてるの・・・ねっねっ便利でしょ♪悩んで待ってた甲斐がありましたぁ。
お菓子でも、お料理でも使える優れもの~。念願のフープロも我が家の一員です。

平面ビーターでグルグルっと生地を合わせます、混ぜすぎないようにね、固~くなっていましますので。

後は丸めて焼いて粉糖にまぶしたら出来上がり。
ますます楽しい時間が増えそうな予感☆素敵な出会いに感謝せずにはいられませんね!!
我が子の様に可愛がるぞーーー♪