*caOri*始動します! | パンと家庭料理教室パポタージュのブログ

*caOri*始動します!


”天然酵母豆乳スコーン(美味しいたべかた:トースターで3分(目安)温めてね。)

年明けから活動停止気味だった私。お仕事は未だしていませんが、年に一度のお楽しみな2週間がやってきたからには冬眠もオワリです・・・。そのお楽しみとは~ジャン!「HATTIFNATTのお菓子展」です♪ パチパチ
実は、本日4日(月)~17日(日)まで高円寺のカフェHATTIFNATTでお菓子の展示販売をさせていただいています。FEVEのグループ展ともなるイベントに今年も「caOri」としてパートナーのcちゃんと参加できて嬉しいぃ~しかも今回はFEVEお菓子展組長(笑)やってます!力不足ですがどうぞヨロシクお願いします。

雪にも負けず2日間お菓子を作り続け、昨夜納品完了!

お近くにお寄りの際は是非足を運んでみてください。毎年言ってますが、カフェもとっても可愛く私のお気に入りです。”プリンのかくれんぼ”食べてみて・・・とっても美味しいよ。そしてお土産にお菓子を買って頂けるとうれしいな♪

また、「ちょっぴり時間あるから行ってみよう~」っと思われた方ご連絡下さいね。


*caOri*子供たち載せちゃいます。
「テーマはキャラメルとショコラ」週替わりでお店に並びます!
<1週目>

4
ケーク・オ・ポム(キャラメル風味)new
キャラメル風味がしっかり楽しめます!リンゴとシナモンはやっぱり相性◎。すごく美味しいです(自画自賛してますね)。

天然酵母ハートのガレット(ジャンドゥージャ)キャラメルがけ
”ガレットの王様”とよびたい感じ♪実はここだけの話コストがすごく高いの!でも私たちが食べたいから作ってしまいました。
3
ダックワーズ フランボワーズ(1週目のみの販売)
フランボワーズのガナッシュをアクセントに挟んでいます。2週目は定番の抹茶のダックワーズにチェンジします。お早めに~。

天然酵母キャラメルラスク(1週目のみの販売)
ほしの天然酵母バゲットで作ったラスクです。
2
ショコラプラリネ new
今年フランスで購入したクラウンのチョコ型!二人のお気に入りです
マーガレット(コワントロー)やチェリー(フランボワーズ)もありますよ♪

スノーボール
定番商品ですね!今年はプレーンタイブ。

他にも、ナッツチョコ(瓶入)や「caOri特別全部入りセット」なんてものも前半限定2個で販売します♪どうぞ宜しくお願いします。

                         caOri