* お菓子のセットをつくりました・・・ * | パンと家庭料理教室パポタージュのブログ

* お菓子のセットをつくりました・・・ *

週末、お友達から頼まれて、お菓子のセットを作らせていただきました☆sさん、ありがとうございましたぁ。
郵送するものだったので、パウンドがつぶされないように・・・クッキーが割れないように・・・と気を使ってラッピングしたつもりですが無事届いたかな~。
届いていますように・・・(祈るしかない私・・・)

bdc2
今回は、布作家のsaoちゃんとコラボです♪
私もいつも愛用している可愛い布雑貨と一緒に組み合わせました。お菓子は・パウンドケーキ ・ペッシェコンフィチュール ・天然酵母豆乳スコーンです。
なかなかの出来でしょ!?(自画自賛、スミマセヌ(汗))

bdc3
こちらがラッピング後です。

bdc
布作家saoちゃんのあみあみコースターとマット!
シンプルでステキです。

bdc1
・ランチョンマット:裏生地はボーダーでした。両面使えていいかも~。


”夜な夜なの作業ですが、完成品を見れば疲れも吹っ飛びますね!別件もあったので3連休は”超”お菓子デーでしたぁ。相変わらず、あまあまな日々続行中で~す☆”