「HATTIFNATT(ハティフナット)のお菓子展2007♪」 NO.2


「HATTIFNATT(ハティフナット)のお菓子展2007♪」 ”1/30~2/11”
お菓子展のはじまりはじまり~。
参加するお菓子作り名人の皆様ともやり取りさせてもらいましたが、みんな土日が缶詰め状態だったようですね・・・。お疲れ様でした!
私達も、土曜日が山で早々と納品を済ませました。取り合えず”ホッ”。
・photo左は、私達「caOri」のシールです。2007バージョンで作りましたぁ。
・photo右は、スノーボール(ココア)を作っている最中!丸めるのに意外と力がいるので指先が変な感覚になるんですよ(笑)。これが真っ白に変身していますので、是非みに来てください・・・。


これは、「抹茶のダクワーズ」です。ぼってりしていて可愛い容姿。抹茶のガナッシュをサンドしています。
商品を全部載せたかったのですが、慌しくしていたので写真を撮り忘れてしまいましたぁ。
次はちゃんとUPしますので、またこちらに遊びにきてくださーい♪2週間、宜しくおねがいします☆
さてさて、次なる仕込みを始めなきゃな・・・。頑張りま~す。