☆★高円寺:お菓子展 「Feve+caOri」 プロジェクト始動★☆ | パンと家庭料理教室パポタージュのブログ

☆★高円寺:お菓子展 「Feve+caOri」 プロジェクト始動★☆

okasitenn☆★高円寺:お菓子展「Feve+caOri」プロジェクト始動★☆
今日から、お菓子展が始まりました。
っといいつつ、まだカフェにはお邪魔できていないのが残念。4日までオアヅケですの。
先週末はお友達を巻き込んでまずフィナンシェを作ってっと。入れ替わりで突然のお泊まり客もあり、私の心の叫びが聞こえたのかしら?っと。また都合よく思う(笑)。一緒にシールをはったり、リボンを作ったり、お手伝いをしてもらいながらの楽しい作業。そして、日曜日はcaoちゃんと最後の仕上げを・・・。
caoちゃんのキラキラしたお菓子と、私の素朴な色のお菓子が交わって“caOri children”の誕生。そして今日から、期間限定の“caOri”プロジェクトが始動します。caoちゃん期間中モリモリお菓子作ろうね♪
そして、Mき&Kりんお手伝いありがとう==☆

okasitenn2
“caOri children1/31”
1チョコマンディアン
2クルミのキャラメルタルト
3スノーボール
4天然酵母スコーン
5プティ・オ・マロン(フィナンシェ風)
6ハートのサブレ
7お祝いのお菓子