*甘いサプリ* | パンと家庭料理教室パポタージュのブログ

*甘いサプリ*

3 2

すっごく久しぶりの更新。一日一日が、イベントのようでとても充実した毎日を送っていましたぁ。そして、やっと週末。時間を気にせず、夜更かしが出来る、スーパーリラックスタイムです☆

先週の今頃は、ライブハウスで尖っているけど心地よい音中につかりまったり。そして翌日、夕方前にむくっと起きだし家事をこなす。日曜日からは、広島から親友が遊びにきてくれていたので、猛暑のなか豪遊。一日はディズニーランドへ。今ディズニーでは“ロック・アラウンド・ザ・マウス” 1950年代アメリカンオールディーズの音楽にあわせてのショーをやっています。ミッキーとミニーがツイストを踊ったり、デイジーが金髪のポニーテールになっていたりで、とても可愛かったぁ。ミッキーの仕掛けがたくさんあるアメ車もかっこいいの。基本的には好きな音楽ジャンルなので、普段のディズニーランドより、百倍楽しかったなぁ!

そして、お誕生日weekということで毎日ケーキ食す。恐るべき私、これぞまさしくsweets街道一直線です。生クリームが、私のサプリメント♪特に今週いただいたケーキは全て特別☆

なので、ここに記すのです。本当にありがとうね。


そして今、親友も帰り急に現実に直面。ふと、広島が恋しくなる。

たまにあるのよ、そんな夜も。