犬と一緒に乗る舟 第5話 | いぬまみれ編集部付属団体

いぬまみれ編集部付属団体

オレ様バッカス。
いい子駄々っ子おしゃまな子。
犬だけどな。
ゴールデンレトリバーってヤツで、体重32キロ
年齢もうすぐ12歳
いぬまみれっていう雑誌の顧問ですけど、何か?

 

 

 

こんにちは!お久しぶりの更新です₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

 

 

 

 

【いぬまみれvol.5】配信開始から約1ヶ月経ちましたが、皆さま読んでくれましたか?

今回からまた作品紹介の方に戻っていきますー

 

 

 

○●○●○●○●○●

 

 

『犬と一緒に乗る舟』

作・国樹由香

 

ひなたぼっこの家を中心に人間と犬との関係を描いた描き下しシリーズの第5話。

 

今回の主人公は75歳の老夫婦。

 

昔から二人の暮らしには犬がいました。

初代、2代目と共に暮らし最期を見届け、ついに3代目の最期も・・・。

 

 

その後4代目を迎えようとするのですが、二人には大きな壁ができていたのです。

 

 

試し読みはこちらから本

 

 

 

○●○●○●○●○●

 

 

【いぬまみれ】vol.1~5

好評配信中!!

 

最新vol.5試し読みはこちらをどうぞ本

 

 

 

 

 

でじじぇねTwitter(@digi_gene1)

速報、最新のお知らせはこちらで!!

 

 

読者登録してねアメンバーぼしゅう中!ペタしてね