初詣‼️ 京都♥ | dighair owner"s blog

dighair owner"s blog

dighairオーナーの独り言、日々の思い、日常を投稿してまーす!!






今年の初詣
はるばる
京都まで来たで〜 ٩(ˊᗜˋ*)و







目指すは ご利益ありありの

御金神社様 ぶちゅー





お正月過ぎても この行列💦

なんとも強欲な行列や…笑





約1時間並んで

商売繁盛 家内安全

しっかりとお参り⛩いたしやしたドキドキ

ꉂꉂღ(>ᗜ<*)༡𐤔𐤔𐤔








その後は

観光ちゅーよりは 散策メインで

京都の街並みを楽しんで








京都って 街並みが綺麗なうえに

ゴミひとつ落ちてないんだよねーー

 




そしてもうひとつの目的


着物の仕入れぶちゅー




京都は呉服屋さんが多くて

ほんとに楽しい‼️





もう見てるだけでも ワクワクドキドキ

ゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹




あたしは絶対的に

アンティークな着物大好きだから

素敵な出会いを求めて

とにかく 歩きまくった〜 ✋ゲラゲラ



是非 dighairの振袖を

レンタルしてね〜〜〜✋ぶちゅー








最近は洋服も娘の影響で古着を愛用してるんだけど

京都は古着屋もたくさんありました

んでもって めっちゃ おしゃれ⋆͛❛⃘ੌᗜ❛⃘ੌ⋆͛





特にお気に入りのお店が


VIORET



ここの古着がドンピシャで

大好き‼️‼️‼️

ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ





ほんとに

何から何まで

京都 最高〜 音譜音譜音譜









そして今宵 ディナーは

友人に勧められた レストランへ

\(*⌒0⌒)♪





なんか


かっけ〜〜〜っ‼️


ここは 祇園にある

ラ・ボンバンス 京都






お店の雰囲気がいいのは当たり前

驚くのは

出される料理がどれもこれも

半端ない程

美味かったーーー‼️



人生1のコース料理に出会っちまった…

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾






前菜から始まり

出された料理は全部で8品目


コース料理って 
食べたく無いものも食べなきゃならんで
あんまし好きやないけど

ここは
全て 完食‼️


毎度 1口残す このおいらがっ
(๑ ̄Oノ ̄๑) 




やっぱり写真じゃさ美味し伝わんないから

行ってみて下され



裏切らない お店です‼️


おひとり様 ドリンク3杯ついて

15000円



コスパ最高✋ゲラゲラ音譜音譜音譜






今回は 去年来てから2度目の訪問だったけど

何度も来ても 新鮮…ぶちゅー





つづくラブラブ