櫻井孝宏さん…なんて事を!!ε-(ーдー)ハァ… | Diggy-naoのブログ

Diggy-naoのブログ

動画説明に記載しきれなかったことなどを綴ろうかと・・・
あとはアニキィィィィィィ~!Ψ(`∀▼#)と、吠えてるだけとかw
製作日記のような高尚なものではございません><;

はぁ~っ!!

 

ツイッターでも色々呟いたけど…

やはり本心を吐き出す事が出来ず…

 

ここ数日悶々としてて…ヾ(:3ノシヾ)ノシ モダモダ

 

気持ちがガサガサするというか…うまい言葉が見つからないけど…

 

ここに吐き出す…とは言ってもかなりオブラートに包み

全ては吐き出せないけど…(汗)w

だから、また悶々とガサガサするのだろうな…ww

 

 

馬鹿な事したよなぁ~w

私個人的には、不倫だ浮気だってどうでもいいし…

倫理観の欠如した人達だなぁ~、バカな事したよなぁ~とは思うが…

最近の世間一般の反応やツイッターでの炎上などなど…


騒ぎすぎwアホじゃね?!と個人的には思ってる…


 

それに櫻井さんの5/23のPSでのとある発言が…

それまでの番組内での距離感などで、
 

この2人…体の関係あるよね~と何となく思ってたのだけどw
 

それが5/23のとある発言で自分の中でだけは確信に変わってたからw
 

記事が出た時「あ、やっぱりねw」としか思わなった

まぁ、流石に10年も不倫関係だったとは思わなかったけど(汗)wwwww

 

 

あとプライペートな件での不祥事当事者と関係各所

解決・決着すればいい事であって

 

 

関係のない外野が発狂して断罪する事ではない!と思ってる。
 

 

でも、今の日本の世間の反応はそうじゃないんだよ!!

 

そういった正論が通じない世の中に変わってしまった…そんな時代なんだよww

 

何なら不倫は天下の大犯罪くらいの勢いでw

殺人事件等の凶悪事件よりも重罪だと思ってそうな人が多数いてwwwwwww

 

叩ければ何でもいいから叩きまくり、自分の意見と違う人をまた叩き排除し迫害する

そんな自己中だらけの弱者や少数派イジメ大好き体質の世の中で…

 

また、そうした叩き行為で自分のフラストレーションを発散してる人も多数いるような…

 

そんなご時世でw

不倫が発覚したらどうなるかくらい想像できただろうに…

しかも、最近身近で目の当たりにしたのではないでしょうか?w

某声優さんの時どれだけ炎上し叩かれまくり誹謗中傷されたのか肌で感じなかったのかな?!
恐らく関係各所にも抗議など殺到してたのではないでしょうか?

降板や交代の嵐で…
尚且つ、櫻井さん自身が関わってる作品のCDの発売延期などもあったのに…

 

(余談…未だに発売の目途が立ってないのか…延期と発表以降なんの情報もなく…

そして今回の櫻井さんの件で益々…もう発売中止になってしまいそうだよなぁ~ε-(ーдー)ハァ)

 

10年発覚しなかったから大丈夫とか、

結婚してる事も報道されてないから大丈夫とか…

某声優さんの不倫発覚の時は然程炎上してないから自分も大丈夫とか…

そんな風に軽く考えてたのかな??



人気作品に出演していて、自分の知名度なども解ってただろうに
作品やキャラ、そのファン、関係者…

何よりも奥様やお子さんがいるならお子様が…
発覚したらどうなるかとか

想像する事すら出来ないほどの年齢でもないでしょうに…


私はPSを聴きだしてから、
櫻井さんが番組内で見せる人間性や人となりや発言等←これが一番大きい理由
それに不倫相手の発言などなど…詳細は書きませんが…w

 

どんどん冷めていってw

途中で聴くのをやめたw

冷める前からDVDやグッズは欲しいとは思わなかったから買わなかったけどw

ニコの有料ちゃんねるの月額550円が2年ほどと
誕生日などの時の有料配信2500円を数回程度だからマシだし
それすらも途中で嫌になって見るのをやめたけどw

まぁ有料ちゃんねるはここ半年位は聴いていなかったからw

無駄銭払っててバカだなと(汗)www


DVDやグッズを買って応援してたリスナーさんもたくさん居たと思うので…

そんなリスナーさんをちょっと不憫に思ってしまうな…

 

 

PSを聴いてたいちリスナーとして

不倫相手が本当に既婚を知らなかったとしても、

ここまで被害者扱いされてる事に違和感がw

 

違和感の理由の詳細は書かないけど…w



この件での被害者は奥様とお子さんがいるならお子様ではないのかな~?!
 

そして間接的にはPSのリスナー、出演作品のキャラのファン、作品の関係各所だと…
 

櫻井さんが一番悪いから、

対櫻井さんだけ見るなら不倫相手は被害者かもしれないけど…

 

全体的に見たら被害者には思えないのよねw


既婚報道にショックを受けて救急搬送されたらしいけど…

記事に詳細の記載がなく、何となくだけど…「救急搬送された」が独り歩きしてるのが

ちょっと恐ろしいw


しかし…10年も付き合ってて既婚がわからないとか有り得るのかなぁ~???

どんなに上手に演技したとしても10年もの時間があれば
綻びが出たり、矛盾したりとかあると思うのだけれど…


それにネットでちょっと調べればそれっぽい事も出てくるし…

本当に知らなかったのかなぁ~??と…

 

何となくこの部分には闇を感じてしまう(汗)www

 


私は、さっきも書いたけどPSを聴きだしてから
櫻井さんの発言などでどんどん冷めてしまってw


完璧ON状態の"声"以外はどうでもよくてw

最初は顔も好きだったけどwww←
今は(5か月ほど前から)…顔もPSで見せてた人間性等も嫌いでw

声ありきで推しになったキャラが多いのだけど…

そのキャラ達には何の罪もなく…大好き( *˘╰╯˘*)💓

だからというわけでもないのだけど…

個人的にはキャラの声の変更は(-ω-;)ウーンって感じで…

見た目は勿論だけど、声もそのキャラを生かすための一部で…

犯罪などではないのだから変更などはしてほしくないなぁ~と思うのだけど…

 

それでも今の世間の反応や、一部のファンの人達の嫌悪感も解るのよ…

声すら聴きたくないって人の意見もわかる!

 


一番イヤなのが、こういった事があると

キャラのセリフで弄ぶ人達!!

最悪なのよね…


義勇さんのあのセリフが一番多いけど…
セリフをネタにして弄んでる人達がまた下品なのが多くて…

そうなると、やはりキャラが可哀想で…

ファンでもない人達にキャラを汚され弄ばれるくらいなら
交代したほうがいいのだろうなとも思うし…


すごく複雑…


だけど…関係者やスポンサーなどの兼ね合い等で降板や交代が決まったなら
それはそれで仕方ないよねw自業自得だよねwとしか思わないかな多分w

鬩ぎあいがないと言ったら嘘になるけど…やむなし!!

本当にバカな事したよね…って言葉しか出てこないなぁ~w

 

なんて事してくれたのよ!!

推しキャラ達がぁ~(*´;ェ;`*) うぅ・・

 

楽しみに待ってる作品がたくさんあるのよ!!

来年公開の映画やアニメ2期などなど…

どうなるの??(>_<。)💦

 

その中の映画の1本は…本当に楽しみで…

色々ゴタゴタがあり、楽しみにしてたのに、そんなゴタゴタを見せられて

なので、観に行くの悩んでて…

それがやっと落ち着いたと思ったら

今度は主演声優の不倫発覚…

呪われてる??って思っちゃうよ…( ꒪⌓꒪)

 

もうっ!!本当に…なんて馬鹿な事してくれちゃったのよ…(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

 

 

私のように、不倫ごときでくだらんwという感覚の人は極少数で、

不倫は大罪という感覚の人のほうが圧倒的に多い

それに昭和のように「女遊びは芸の肥やし」と言われてたような

時代でもないんだよw


 

正直、もう少し頭のいい人だと思ってわww

 

まぁ、PS聴いてる時に…ちょっと時代錯誤的な発言も多々あったから…

大丈夫かなぁ~?!と思う時もあったけど(汗)w

 

 

追撃が来るって噂もあるし…

まぁ、本当に追撃が来てしまったら…もう無理なのだろうな…と思うが…




取り敢えず、奥様とお子さんがいるならお子様が、これ以上苦しまない事を祈る