DIABOLIK LOVERS MORE, MORE BLOOD 無神ルキ 豪華版とアクダマの話 | Diggy-naoのブログ

Diggy-naoのブログ

動画説明に記載しきれなかったことなどを綴ろうかと・・・
あとはアニキィィィィィィ~!Ψ(`∀▼#)と、吠えてるだけとかw
製作日記のような高尚なものではございません><;

 

※MMBのネタバレはしていません。

 

 

 

※アクダマドライブは、ほんのちょっぴりだけだけど…ネタバレしてるので、

  見てない人でネタバレしたくない人は見ないでね^^

 

※BLの事も書いてるので、爆発しちゃう人は見ないでね^^

 

 

 

MMBは…スバルで懲りたのに…

脚本が私には向いてない内容で懲りたって意味ですw勘違いしないでねw

 

もうディアラバのCDは買わない!!って思ってたのに…www

 

🌸井ボイスに釣られて…🌸井ボイスを聴きたくて…

おまけCDにも釣られて…豪華版を2枚も買ってしまったよね~wwww

 

10/31にアニメイト・スキドル・セブンネットと…3か所で注文して…

 

推しではないけど…ちょうど幽ロマのザクロも同じ発売日だったから…

おまけCDに釣られてw2枚買ってしまったのだ(汗)www

 

幽ロマは闇落ちENDとか…おまけじゃなければ1枚で済んだのに…orz

 

こうやって企業戦略に嵌められていくんだなw←

 

全部同じ10/31に注文して…クレカ払いで…

なのに…アニメイトだけ未だに(本日11/24)発送通知が来ないのだけど…?!

サイトのマイページで確認しても未発送のままだし…

絶対に明日には届かないじゃん_| ̄|○

 

まぁ…注文したうちの1枚は1日早いフライングで届いたので…聴きましたよw

 

そしてやっぱり缶バッヂなど…いらぬ!!w

 

缶バッヂをおまけで付けるくらいなら、CDの個別の透明の包装を剥いた後でも

仕舞える透明の袋を付けてくれるほうが有難いんだけどw←

 

CDケースがむき出しのままなのが嫌なんだよね~w

 

豪華版のBOXもおまけCDは入らないし…

 

袋付けるの無理ならBOXを、おまけCD2枚(まともに学園生活?と独り占め?の2枚)も

入るサイズにしてほしいよw

自分で撮っておいて何だけど…w

大好きなオグリとルキ!!!最高だな(*๓´╰╯`๓)♡wwww

ちょっとオグリの顔が隠れちゃったのが写真ヘタだなぁ~って感じだけど(汗)www←

 

 

うん!!!🌸井さんの声は本当に良き良き( ´艸`)

 

まぁ…色々言いたい事はあるし…(´ε`;)ウーン…って感情もあるし…

本音を吐き出したいけど…

それでも、🌸井ボイスが聴けただけで…ヨシっ!!とするって感じかなぁ~?!w

 

私にとっては魅惑のボイスだからなwwww←

 

ただ…それでも…やっぱり…今後…キャラ設定とか脚本の見直しとか…してほし…ε-(ーдー)ハァ

大好きな🌸井ボイス聴いてるのに…イラつきたくないよ…(๑ ー̀εー́ ๑)

 

 

折角…可愛い顔のイラストが…脚本とかキャラ設定のせいで台無しになってる気がする…

あくまでも主観です!!!!!!!←強調しとくよwwww

 

 

しかし…最初ハマった時は、ルキもスバルもシュウもアヤトも同じくらい好きで…

CDにしろグッズにしろ、4人分買うのはキツいなぁ~><;って思っててw

安月給だし、ディアラバ以外の他の推しも買わないとだし…って感じで…

 

やっぱり🌸井さんボイスにゾッコンだし、MMDのルキモデルのお陰もあり…

最近はルキ一色になってて…少しだけ財布に優しくなってくれるかなぁ~?!と思ってたけど…

甘かった…_| ̄|○

 

(*」>д<)」<全然優しくなってくれなかったぁーーーーーーーー!!!オォ───イ!!

 

次から次へと欲しいグッズが出てくるしw3日くらい前にまたグッズをポチってしまったしw

 

🌸井ボイス聴きたいから、別に推しじゃないのにCD買ってしまったり…

 

秋アニメのアクダマドライブ!!!!!!!

殺人鬼ちゃんは…何なの?!何なの?!何なのよぉーーーーーー!!!!!!!

可愛すぎて💜可愛すぎて💜爆発するwwww←

 

殺人鬼ちゃんのグッズも欲しいよぉーーーーーー!!!!!!!!

しかし…これまた…トレーディング形式…_| ̄|○

 

欲しいクッションとタオル…確率が0.2と0.4じゃ当たるわけがないよ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

 

けど…まぁ…確率を出してくれてるだけ、ドコぞのクジよりはマシ!!だと思うけどね~www←

 

ただ…アクダマは…まだイラストも小説も少ないけど…

それでも、多分恐らく…ディアラバよりは今後増えるだろうと…めっちゃ期待!!!

スマ本ほしいぞよwwww←

 

それに…殺人鬼ちゃん人気が٩(๑>◡<๑)۶めっちゃ嬉しい!!!

あの可愛さは…マジで…落とされた人が多いんだろうなぁ~!!!

 

それに…殺一!!

公式であれだけ供給があればw絶対増えるよね~!!と思うし…o(^^o)(o^^)oワクワク

 

もうさぁ~、6話の「僕の天使に触るな」って…あれは…ズルすぎでしょ~!!!

 

あとさぁ…自分の足を切断してまで一般人ちゃんを助ける殺人鬼ちゃん💗

お前がマジで天使じゃん><;

 

そのあと…助けた事には触れもせず…一般人ちゃんに拒否られるとこは…

可哀相すぎたけど(泣)

 

ただね~…OPやEDで解るように…

恐らくは喧嘩屋と同じ運命だと思うと…

 

一般人ちゃんにビンタされた事もどう転ぶのか?!って感じだし…

 

7話以降が怖くて見れないよ(´;ω;`)

 

お願いだから死なないでぇーーーー!!!!!って感じなんだけど…;;

 

ネタバレしたくないから、アクダマ関連の呟きは見ないようにしてるけど…

 

同人女の「推しの突然の死」のやつさぁ…

突然は勿論イヤだけど…

 

多分…死んじゃうんだろうなぁ~と思う展開で…

それが何話でくるのかビクビクしながら見るのはマジでキツイ><;

 

最後まで生きてほしいよぉ~(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

 

けど…見ないと始まらないよね…;;

決心して見よう…

 

 

シブ見るとね…殺一がやっぱ多いよね!!

勿論、殺一…可愛くて好きだけど…

 

私的には…

 

殺人鬼ちゃんは一般人ちゃんが好き、

一般人ちゃんは運び屋が好き、

運び屋は殺人鬼ちゃんが好き…

という…誰も報われないトライアングルループが好きだぁーーー!!!wwww←

 

運殺一の3〇が見たい!!!!!wwww←

 

私の中で殺人鬼ちゃんはリバでいけるんだが…

受けと攻め…どっちが多いのかなぁ~?!

 

うん!!どっちも可愛い(///ω///)💕

 

 

それに、呪術廻戦の夏油❤

じゅじゅさんぽwwありがとう!そしてありがとう!!!って感じでw

サッカー可愛すぎた!!!!wwww

千葉ちゃんの役…名前忘れた(汗)は可哀相だけどwwww

 

ただ、これも絶対に夏油…死んじゃうよね…><;

 

裏で特級を操ってるし…

 

それに五条先生w

めちゃくそイケメンで強くて…

7話で素顔が出てから人気が爆上がりでしょ~!!!w

 

ただ…呪術廻戦は…未だにCPが確立してない私wwww←

いや、別に確立しなくてもいいんだけど(汗)w

 

 

なんかさ~、秋アニメ面白いの多すぎて…

IWGPも呪術廻戦もアクダマもモリアーティもダイも炎炎もヒプマイも夜叉姫も…

1週間待つのキツいんだよね~www

 

なので…少しズラして見るようにしてるんだけど…

それでも待ちきれんwww

 

ただ、🌸井さん…どんだけ出てるの?!って感じで…

もうさぁ、🌸井さんってだけで、そのキャラ好きになっちゃうから困る(汗)wwww←

 

ロシャオと鬼滅も見に行かないとだし…

 

これ以上、推しが増えたら…と思うと…((;゚Д゚)ガクガクブルブルwww

 

 

しかし…アニキにズキューンされて、アニキにハマった時に…

まさか自分が二次元キャラにハマるなんて?!って思ったけど…

今はアニキ以外のキャラにハマるなんて?!って…なってるし(汗)w

そして、こんなに推しが増えるなんて?!ってビックリしてる(@o@)

 

一度ハマると長い事はアニキで証明されてるけど…

今の推し達はアニキに追いつくのかなぁ~?!

どうなんだろ???wwwww

 

しかし…推しが居る生活っていいよね(*˘︶˘*).:*♡wwww←

 

MMBのことはもっと書きたい事あるけど…

残り3枚のCDが届いたら、また書こうと思う…多分w