ロックオペラ・モーツァルト観てきた( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ | Diggy-naoのブログ

Diggy-naoのブログ

動画説明に記載しきれなかったことなどを綴ろうかと・・・
あとはアニキィィィィィィ~!Ψ(`∀▼#)と、吠えてるだけとかw
製作日記のような高尚なものではございません><;

レポじゃないよ!!www

 

12/14(土)、姉と友達と3人で、

まこっちゃんの「ロックオペラ・モーツァルト」観てきた~!!

 

一緒に行った友達とは、20年位ぶりだったけどw全然変わってなくて、

昔話に花が咲き、めっちゃ懐かしくて嬉しかった~(*๓´╰╯`๓)♡

同じ真矢みきファンで、当時はとにかく毎回一緒に行ってて、

週末とかも家でビデオ観たりしててw

私がヅカから離れたり、生活環境が変わってしまって、疎遠になってしまったけど(汗)

会う前はちょっと緊張したけどw全然平気だったwwww

 

でも、みきちゃん以外、ご贔屓さんが被ってないけどw

なんか話が弾むんだよね~!w

楽しかった~(*゚▽゚*)

 

脱線したwwww

 

まこっちゃんは、アデレイドしか観たことなかったけどw

やっぱ上手かったわぁ~!!

 

モーツァルトだから、モーツァルトの曲をロック調にアレンジした曲を使うのかなぁ~?!と

思ってたけど…違かった(汗)wwww

 

フィナーレでやっとトルコ行進曲が使われたくらいでw

 

私的にはあんまり耳に残る曲がなくて…ちょっと…w

 

ただ、歌は皆上手で、もの凄く聴きごたえあった!!!

 

星組の娘役って歌える子多いのね~!と…

 

 

終わって食事してる時も、

なんかめっちゃカオスな会話でw

あっという間に時間が過ぎてしまった!!

 

しかし、3日連続で違う場所に出かけたら…めっちゃ疲れた⊂( ⊂(´_ゝ`)

 

今日は一日ゴロゴロ~⊂(″ー゛)⊃ ふにゃ~