35作目「恋は気まぐれイリュージョン」について | Diggy-naoのブログ

Diggy-naoのブログ

動画説明に記載しきれなかったことなどを綴ろうかと・・・
あとはアニキィィィィィィ~!Ψ(`∀▼#)と、吠えてるだけとかw
製作日記のような高尚なものではございません><;

GUMI誕でCRACKDOWN様の動画「恋は気まぐれイリュージョン」を見た時から、
このモーション可愛いな~♡可愛いな~♡と思っていて(汗)

そうしたら先日、なんと?!モーション配布されてて♬

わっほーい♬とヾ(*´∀`*)ノキャッキャ(´∀`*)ウフフ しながらDLさせていただき、
即効でアニキとGUMIちゃんに流し込んで♡

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!したわけですがwww


もう2人が可愛くて♡可愛くて( ´艸`)
気づいたらステージ作成してて、アニキのモーションを修正してて(汗)w

カメラつけてましたwww


ここのとこ、ずっと、恋気ま一色で…

なんか動画投稿したらちょっと気が抜けてしまいましたσ(´ x `




この現実を知ったらリバクロさんに「knifeのトレスどうした?!」と言われてしまいそうですが・・・


やりますよ…やります…orz


可愛いモーションに滾って、現実逃避してしまいましたが(*^^*ゞw


でも、本当素敵なモーションと可愛い2人に癒されました♡


私事ですが、7/22に新居に引越しして、部屋の片付けやら住所変更とか
色々バタバタしてて…

トレスしたくても出来ない状態だったのですが…

やっと色々落ち着いたからトレスを!!と思ったら…

今度はヤル気が何処かに雲隠れしてしまって…


はふーん><;となっていた所に、恋は気まぐれイリュージョンのモーション配布で♬

ヤル気がムクムクしたのはいいのですが…w

完全に脱線状態でした(*^^*ゞw

でも、2人が可愛いからいいんです♡って感じでしたがw


そんな素敵なモーションをお借りしたので、少しでも何か貢献できれば(汗)と…
またまた不出来で拙いステージですが…
配布してます!

良かったら遊んでやって下さい。


そして、ブロマガ&リドミに記載以外で不具合・質問などありましたら、
こちらのコメント欄かツイッターにご連絡下さい。


最後になりましたが、モーション配布してくれたCRACKDOWN様、
モーション配布に付け加え動画へのコメントにマイリス、
そしてブロマガにまでコメント、本当にありがとうございました♡


製作者の皆様には本当に感謝は尽きません!!
モデルさん・モーション・ステージ・エフェクト・アクサセリ等など…
配布して頂けるのは本当に有難いです♡


そして、私の拙い動画を見てくれる方、コメしてくれる方、ツイートしてくれる方、
本当、皆様にも感謝でいっぱいです!!
本当にありがとうございますm(__)m


私の不出来で拙いモーションやステージで、少しでも恩返しというか…
そんな言葉はおこがましいですが(汗)
少しだけでも役立ってくれたりしたら凄く嬉しく思います…


knifeのトレスもアニキ3周年には絶対に間に合いませんが(´_`。)グスン
でも完走目指して頑張る所存です。


素敵なモーションに滾ったので…自分もトレス頑張らないと!って感じですw




流し込みで、凝ったことはしていませんが(汗)
可愛いモーションをメインに♡
ちょびっとだけステージを見ていただけたらと思います(;´∀`)