うちのちょうど目の前に数字が4つそろったら1本おまけの自動販売機があります。



小学4年生のころからその存在を意識し始めて、毎日買おう宣言。



たしか、小4の1月だったからそこから丸4年がたちました。


今も買い続けてます。が・・・



一回も当たったことないんですよ!



他の人が当たったのかなと思った時期もありましたが、今日の購入人数が出てまして、1人。毎日1人。いつも1人。



どういうことだwww


そこで、去年の9月ぐらいから作戦変更。



作戦1.同じ商品だけを買い続ける。


ミルクセーキだけを買い続けました。




でも当たらず



作戦2.様々な商品を買う。

新商品は当たりやすいのでは?と思ったのですが・・・




やはり当たらず




作戦3.数字の並びに注目して、時間帯で攻める。


法則性は見つからず。



失敗。




作戦4.1度に大量購入。


1回ボタンを押すと残りの金額は戻ってきてしまうため、1度に1本しか買えず。



失敗。



作戦5.特定の年代の小銭を投入。


意味なし。



作戦6.去年の5円玉やギザ10などの珍しい硬貨で購入。


意味なし。




はたして当たる日は来るのか・・・?



ちなみに、その自動販売機にはダイドーのコンポタがありました。


それ飲もうと思って買ったら、オロナミンCが出てきました。




田舎かwwww