1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

犯人は誰だ!?

2011-01-10 22:32:14 Theme: ブログ
かぎ付きの引き出しってあるじゃないですか。




あのかぎが、






ぐにゃ~んって。






犯人は!!!!!!!!










電気ストーブ!







貴様だ!。







鍵ないな~思ってさがしてたら、電気ストーブの内部から発見されましたwww






合鍵があるから・・・・・
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

toJIN Liteさん&レーゾりんはこちらへ

2011-01-09 21:36:47 Theme: ブログ
「グライドスライブル」です。



ちょびバト以外では「ブレイドロード」は使いません^^
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

ばあちゃん

2011-01-05 15:30:51 Theme: ブログ
ばあちゃんが家に来ました。


来なくていいよwww



どうせいらんことばっかするんだろ!



俺のPC邪魔するだけでしょ!





ちょっといろいろなものの更新スピードが鈍くなってしまうことをご了承ください。




鬼エアバトルに長文を2つ投稿しました。





出来れば審査してみてください。




自薦するべきかどうか迷うなぁ・・・
AD
いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。