感情的になると自分が損。



彼はおそらくこのブログを見てないだろうが、絶対に損。




ここまでの自分は序章です。





だれにも相手にされない奴は一生相手にされない。




卑屈な態度しか取れない奴は一生かわれない。





俺は違う。






長文の連敗が何だ。





企画に人が集まらないからなんだ。






それがどうしたというんだ?





最近自分のスタイルを見失ってた。







自分は自分の笑いを完全追及する。





テメェみたいなやつにはならない。
「反省などしてない」




「馬鹿管理人」














貴様みたいな負け犬に何がいえる?






最後に一つだけ心理学の話を教えてやるよ。



人間というのは生まれ持った時の性格でどちら側の人間に立つのが決まってる。



負け犬か、勝ち組か。



どれだけたってもその事実は変わってるように見えて、実は虚像を見てるだけ。




ただ、一つだけ変えられるものがある。




自分の意識だ。








世界中の全員を、
















笑わせてやるよ。