その名の通り、大喜利傑作回答集の始まり!!!

このコーナーは2回に1回ぐらいのペースで、さまざまなサイトで拾った、僕が個人的な解釈で面白いなと思った投稿を勝手に掲載するコーナーです。



(ちなみに、C大会ファイナルボケの、評論文を唯今作成中・・・)



さぁ、おそらくカラフル文になっているでしょうが、行きますよ!




田中一さん「ギリギリ大喜利バトル」より、



お題:「明石家さんまですら黙ってしまう一言」


回答:サボテン:俺の人生、考えた事あんのか?  シュール65°さんのボケでした。




おわライダーさん「麒麟オンエアバトル」より、



お題:カラオケあるある。


回答:ドリンクバーでメロンソーダばかり入れる   へこきちさんのボケでした。




花鳥風月さん「風流大喜利バトル」より、



お題:「こんなマリオは嫌だ」


回答:コインを100枚集めても残機数を増やさず貯金する。    田中一さんのボケでした。




最後は必ず自分のオンエアされた回答で締めます。




黄金コンビさん「お笑いゴールデンバトル」より、



お題:正黄:いやぁ~お前の預金通帳初めて見せてもらったけど・・・かなり貯めてるんだなぁ・・・。
 金森:フフ、そうだろそうだろ。なんせ俺は今から老後に備えてるからな。
 正黄:老後って・・・お前まだ28歳だろ?
 金森:いやいや、人生なんてアッという間に終わるんだぜ。
     お前もさ、無駄遣いばかりしてないで少しは貯めることを考えた方がいいよ。
 正黄:ふーん、そんなもんなのかな・・・
 金森:そんなもんだって。それに俺は貯金だけじゃないんだぞ。
     実はもう1つ老後に備えてやっている事があるんだよ。
 正黄:まだあるのか!? 一体どんな事だよ?
 金森:○○○○○
 正黄:○○○○○



回答:金森:年とったら脂っこいものとか食べられなくなるだろ?
  正黄:確かにな。
  金森:だから今のうちに近所のラーメン屋さんで今まで抜いてきた背脂をつけて食べるんだよ。
  正黄:お前は好きなものを最初に全部食べちゃう小学生か!それに、先のこと考えたら、食べない方がいいだろ!




END!