言っとくけど、まだ見てない人はスクロールしない方がいいよ!!













































































































































































見てない人は、今すぐ戻ってよ!!いいね!!


















































戻る最後のチャンスですよ!!




















































GO!


個人的順位

1位 ジャルジャル
・・・2本目に鉄板持ってきましたねぇ。。。ずっと見てたいですね。ただ、2本目の後藤の服はあれ、ケチャップとか飛び散ったのかな?タバスコかな?パスタでも食べたのかなぁ。。。


2位 キンコメ
・・・さすがやね。うん。個人的にカニ食べに行こ~~♪はだれの歌なのか知りたい。PUFFYかな??ELTかな?JUDYかな?


3位 ピース
・・・又吉が隣にいると綾部がかなりイケメンに見えるね。2本目のネタはちょっと短すぎかなぁって。


4位 ラバーガール
・・・2本目よ、2本目。なんでそれなの?ですね。今日巨人対どこでしたっけ?はよかったです。ちなみに、横浜です。


5位 エレキ
・・・あ~あ・・・あ~あ・・・あ~あ・・・一言だけね。ねた選びは先輩芸人に任せてみては??


6位 ロッチ
・・・2本目やね。個人的に見たことあるからかもしれませんが。1本目も繰り返しに飽きた感じ。


7位 TKO
・・・あと1つ爆笑が生まれれば。です。クジ運もかなり悪いですしね。。


8位 しずる
・・・ファンから反感を買いそうですがしずるのお二人があまり好きではありません。村上さんの演技臭さが嫌いです。2本目は特に。1本目の落ちもかなり弱かったですし、2本目はネタ全体が弱いですね。



どうでしょう。