冷凍兼冷蔵庫様。ほんと~~~~~~~~~~~~~に申し訳ありません


実は、わたしがHP管理画面に飛ぼうとしても同じエラーが出て飛べないという状況なのです。


しかし、わたくとしては冷凍兼冷蔵庫様のさんかしてみようという気持ちを裏切りたくはありません。

なので、本当にお手数ですが、出ようと思った日のブログにコメントで回答していただきたいと思います。

こんなことになるとは予想もしてなかったので冷凍兼冷蔵庫様には本当にご迷惑をおかけします。

誠に申し訳ありません。

ちなみに、ブログは毎日更新するので大丈夫です。

毎日チェックもするので。

ただ

リスクとして、冷凍兼冷蔵庫様だけ、ひと足早く投稿しなければならないという難点があります。

ですが、それでも冷凍兼冷蔵庫様様が投稿していただけるというなら、僕は本当にうれしいです。

一応、今回は参加なさるという意思表示があるので、掲示板の〆切は、冷凍兼冷蔵庫様がブログにコメントしてからとさせていただきます。

また、今回はお詫びとして+50KBさせていただきます。

他のみなさんに関しても、冷凍兼冷蔵庫様が月曜日などに投稿した場合、〆切が遅れることになります

ただ、それは冷凍兼冷蔵庫様が悪いのではなく、すべての責任は僕にあります。申し訳ありませんが、そういうことが起こらなくもないということを念頭に置いていただくとありがたく思います。

最後に、みなさん本当に申し訳ありません

これからもどうか「ネット芸人バトル!!」を見放さないで頂けるとありがたいです


冷凍兼冷蔵庫様、今回のお題への回答はこちらにコメということでお願いします。