Northern19 - EVERLASTING | DIG!DIG!DIG!

Northern19 - EVERLASTING

Northern19
EVERLASTING

indiesmusic.com であまりにも絶賛されてたからまた買ってしまった。


タワレコがガチャピンステッカープレゼントとポイント2倍なんてやるからさー。


最近indiesmusicで絶賛されてるものばっか買ってる気がする。


でもindiesmusicの回し者とちゃいますよ。


いや、それにしても、またすごいのが出てきたよ、Northern19


疾走感と哀愁感をあわせもつ王道メロディックを突き進む3ピースバンド。


音はど・メロコア。


locofrank、dustbox、OVER ARM THROWに限りなく近い。


とりあえずここ好きな人は聞いて間違いない


1stアルバムならではの勢いもバッチリ。


#1「STAY YOUTH FOREVER 」からエンジン全開で駆け抜ける11曲。


お勧めは#1、#2、#5、#9、#11。


メロディセンスもよく、これからが期待大。


ただ、個人的には王道メロコアより多少趣向をこらした音のほうが好み。


王道じゃフォロワーといわれてもしょうがないからね。


一回聞いて、これはあのバンドのだ!って確信できるぐらいのオリジナリティーがほしい。


声でもいいし。


正直、dustbox、OVER ARM THROW、そしてNorthern19のどれかの新譜って言われて聞かされても

正解できる自信あんまないなぁ。ロコはなんとか声でわかるかも。


でも機会があればライブも見てみたいね。


☆これらのアーティストが好きな人はこのアルバムも気に入る!・・・はず☆

◎locofrank,dustbox,OVER ARM THROW

○ELLEGARDEN

△Hawaiian6