エキスポから帰宅ー(*´∇`*)
電車ではふぇれズも飼い主も爆睡w

帰ってきてから、とりあえずお風呂お風呂
みんな爆睡ー(*´∇`*)


輪投げとビンゴでもらった。
今年のビンゴ大会は、自分で商品選べなかったからビミョーだったかな。
同じタイミングでビンゴになっても、並ぶタイミング次第やん!!みたいなw



皆さまからもらったお菓子ー(*´∇`*)
ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ
私が渡したものはショボかったのに…(つд;*)
すいません泣


フェレワのHPで存在を知ってからずっと気になってて、絶対作って帰ろうと思ってたパズル。
自分で撮った写真をでパズルを1分で作れるという素晴らしい機械ビックリ
しかも、金額も300円~と良心的w



買ったもの。
ハンモックばかりww
閉門ギリで買ったから、個人出店ブースの方は値引きしてくれたーいー
やっほーいビックリマーク2



ちなみに、ギネス挑戦の写真。
暑い時間帯、寝む寝むのふぇれズたちにはかなりの極限状態。
人間もぎゅうぎゅうで暑さMAXえー

莉茶くん。
持ち上げられてるときに暴れだし、心のそこから
『早くー!!!(´;ω;`)』と
叫んでいたら、我慢しきれず…orz
腕がじわじわと生暖かく(つд;*)

『マジかー?!○| ̄|_』と叫んでいると、
スタッフさんの『下ろしてくださーい』の声。
慌てて下ろすと、うんちもぷりっうんこ

『すいませーん!!』と泣きたい心を抑えつつお掃除していると、桜海タソもぷりっうんこガーン
周りの方々がとても優しくて、トイレットペーパーとかティッシュとか貸してくれて、しかもお掃除のあいだふぇれズを抱っこしてくれてましたマルキラ☆
本当にありがとうございますm(__)m

すぐそばにいたぼんぬまーるさん、雅子さん、pyonjetさんごめんなさいガクリ(黒背景用)

帰りは、シャツを脱いで上着のはずだったパーカーだけで帰りました(爆)

でも楽しかったー!!!
次回はもっと余裕持って行きたいなー(*'∀`*)v
写真、あんまり撮れなかったのが残念( ´△`)
チューブレースはさすがに挑戦できなかったよー涙

みなさま、ぜひ来年もよろしくお願いいたしますm(__)m















今年も行ってきました!!
EXPO2011


当日は、アメブロのふぇれブログを書いている方々に逢えるかもという期待と緊張で、震える手でカートを押しつつ家を出ましたビックリマーク2

去年は到着が昼過ぎだったので、今年は早めに家を出た海音家。

なにより、今年はふぇれズ連れだったから!!

去年の記憶を探りつつ到着したものの、会場にはすでにすごい数のふぇれたちとオーナー様方え゛!

少し待つと入場が始まって、とりあえず落ち着きのないふぇれズをフェレット・ランへ。

みんな他のフェレちゃんたちの臭いを嗅いだり嗅がれたりw

すると突然
『海音さん?』とお声を…

思わず『はいっ?!』と大きな声でお返事すると、そこにはえみママさん!!
お互いのふぇれズを見せあいつつ、すこしお話をにへ
えみママさん、無事到着出来たようでよかったですー汗

ふぇれズたちはやっと落ち着いたのか、カートの中でまったりし始めたので、とりあえず空いているところに座ってみる。
元気なのは桜海だけww

相方、桜海を連れて今度はプレインスターチプールへぼー

すると、リリさんにお声かけいただきましたー(*'∀`*)v
リリさん初フェレット、初エキスポでミンくんは難聴ということでしたが、とても懐いているようでしたし、すごい興味津々に動き回っていましたいー

真っ白で可愛かったー(*´∇`*)
ちょっとしかお話出来ませんでしたが、次回またもっとお話しましょービックリ


少し移動を試みると、イタチチョコさんにお声かけいただきましたービックリマーク2(*'∀`*)v
そして、イタチチョコさんのおかげで、他の方々にもご挨拶させていただきました。
イタチチョコさんにお声かけいただかなければ、きっとナイルさんやpyonjetさんたちとお話出来ませんでしたー(´Д`)

イタチチョコさんに感謝いたします!!
次回もこんな人見知りに優しくしてあげてください←オイ


雅子さんやギョンさん、ぼんぬまーるさんにもお声かけいただきました。
ありがとうございますm(__)m

桜海は相方とずっと一緒にプレインスターチプールとフェレットランを巡っていました。



相方お疲れー(*´∇`*)

他の子達はこんな感じ




AYANOさんちのうなぎくんと、うなぎくんカートで爆睡するえみママさんちのラディちゃんとライムちゃんキラきゅんっ


ぼんぬまーるさんちのショコラちゃん心

kuriginさんちの吟二くん。
トミーくんかな?
この子もkuriginさんちの子かなぁ?





いっぱいお話しして、いっぱいまふまふして、幸せいっぱいでしたーぽ

初めての事が多く、誰とお話しして、誰に何をもらったのかうろ覚えです汗
本当にごめんなさいm(__)m汗汗

私も会ったヨーって方いたらコメントください・・・(;´Д`)










本日の服装ですー(*´∇`*)



笑顔ぎこちないのなんて気にしなーいww


本日、お声かけくださった方に粗品ぷれぜんと。
粗品っていうか、おまけw


ご参加の方、どうぞよろしくお願いします(*≧∀≦*)
ふぇれズ連れて自慢げに歩いてたら私ですヽ(・∀・)ノ
ちなみに、相方は赤のパーカー。