明日、朝まで雨。
お昼はムシムシした暑さ。
湿度、高めらしいです。

なんとか、延期しないお天気になってよかった!!!

イタチチョコさんのおかげかな?w



それでは目印です。
カートは、以前に画像を載せています。
見れなかった方はなんかコメントとかくださいm(__)m

本人の私服は明日の朝、出発のときに載せますよー(*^^*)

本人装着バッグ

ちっちゃめのドラム型ショルダーにしました。
カートあるし、飼い主の荷物は最低限。


カートにかけているバッグ2種類
これ、雑誌の付録w


これ、紗良バッグ♪
紗良をお迎えしてすぐにオーダーで作りました。
デニム地で、文字はキラキラしててかわいいのにへ
大きくないけど、ちょっとコンビニとかならちょうどいいサイズですヽ(・∀・)ノ


これで見つかるはず!!!

人見知り激しいビビリー飼い主
海音にどうかお声かけお願いいたしますm(__)m

ちなみに、
このストラップがポケットからはみ出ているカップルいたら海音とその仲間たちですww


いつも寝癖の絽斗。

暴れてバイトおかしな位置についたせいでさらに怒られている桜海w




















今日の大雨から一転ビックリ
明日は晴れ模様らしいです!!にへ♪


みんなの気持ちが届いたのかな??


去年は到着時間が遅かったので、早めに出発予定汗
目印になりそうなもの、あとでUPしますひよざえもん やったね
















そーいえば、あたしのHN
マルキラ☆海音マルキラ☆♪みおん♪


読みます。


海、好きですかお心

桜海は春生まれ。

フェレットワールド中野店へ向かう並木道。
桜が咲き誇り、とてもキレイなピンク色になります。

桜が若葉に生え変わった6月、やんちゃで大きい子がやって来ました。

ジステンパーのワクチンもされず、なんの連絡もなしにケージなどを着払いで送ってくるような大学生。

里親募集の理由。
『思ったより臭かったし、留学するから』

2度と日本へ帰ってくるなリボン♡ガイコツ
フェレットはその臭いが魅力なのにビックリ


桜の花が散ってしまった6月、
桜の花がコンクリートに敷き詰められ、絨毯のようでした。

だから、桜海

桜のように、可愛らしくてみんなに愛される子でありますように。
海のようにどっしりと構えた子でありますように。


さてはて。
我が家に来て4ヶ月の桜海クンにへ

どんな風に育ってくれたかな?
海のようにどっしり??

桜のように可愛らしい??


どう思いますかー?!