最近ペタっとサボり気味でごめんなさい。
エキスポ終了後、力抜けまくりの海音です。

でも、放牧中は全力でふぇれズと戯れておりますw

ラーメンが恋しいこの季節。
私、太麺がスキ心
【とんちん】のラーメンがスキにへ
最近はメニュー増えたみたいですね。
コーンとかトッピングして食べると最高♪

あとね、チーズスキ心
ピザとかグラタンとかスキにへ

だから太ってゆくのー(*´∇`*)


相方は、変わり物スキ。
どっかの国の専門店とか、怪しげなお店とか。
あと肉。


ふぇれズの好物は、Ferret Worldさんのオリジナルジャーキー(*'∀`*)v

みんな大好きぺこ

冷蔵庫開けると寄ってくるw
ちょっと焦らしてみるぼーぜん
落ち着きなくなったw

このあと、獣と化しました。


朝方、どんどん寒くなる日々。

今日のジョータローぼー
珍しくカメラ目線くれましたキラきゅんっ





















昨日は寒かったー(´Д`)

そんなわけで、紗良の添い寝姿が見れちゃったよぽ
相方、爆睡中です。

そんな相方、エキスポでは桜海のお世話任せっきりでした。

こんな男前見覚えある方いますかー?!



こんな相方のお母さんは、とてもお茶目な方。


相方と一緒に大爆笑しましたw



寝る前に、莉茶くんがこんな可愛いお顔を見せてくれましたにへキラきゅんっ
お鼻がもう一個ありますが、誰でしょう??


にゃんズも一緒に寝てたよー(*'∀`*)v
最近はケンジローがヤンチャすぎて、誰も手におえません汗
ジョータローがおとなしいから、余計にヤンチャに見えるのかもねいー

皆さまがやっているピグに参加したいのだけど、パソコンがバグってて、ピグ画面がエラー出て表示されないのです涙
スマホからだとなんだかやりにくいし…(つд;*)

パソコン買うべきなのかしら??
機械音痴のため、なに選んでいいかも分かんない。
誰か助言してください(´;ω;`)セツジツ


















今月も残すところあと少しとなりました。

今年もあと2ヶ月…。
はやー(´Д`)


エキスポはとても暑かったのに、あっという間に冷え込むようになりました。
毛布で気持ち良さそうに寝てますねー(*´∇`*)

いろいろと疲れたようで、3日たった今でもグダグダと過ごしているダメ人間ですw



そーいえば、エキスポで出会ったミーアキャットさん。
男前なお顔心
性別はわかんないけど。
チワワと一緒に仲良くカートに乗ってたよーぽ

年末に向けてそろそろ動き出さないとですね。

ちょっと体調悪いけどがんばるぞーo(`^´*)