週末 | difficult-tocureのブログ

difficult-tocureのブログ

以前のブログtibimini706より、新しくブログに日々の身の回りの事や、景色、趣味について綴っています。展示グラフィックデザイン事務所で13年、システム会社で21年56歳で起業し横浜桜木町でシステム開発、グラフィックデザイン、キャンドル工房をしています。

今日は朝から台風のような雨と風でした。

午後から晴れて、春らしい天気になりました。

1年で一番忙しい月が終わり、今年度の仕事も一部残りましたが、納めました。





そんな中韓国へキャンドルのレッスンに行ってきました。今回は3つのコースを3日で修得するハードなスケジュールでした。
年度末の仕事も行いながらの為、昼間レッスンでホテルで仕事と。
今回は、明洞餃子を頂きました。最近は混んでて行けませんでしたが、この日は空いていました。


ホテルはいつもの明洞でしたが、初めてホテルの朝食を頂きました。



今回は色々習ってきましたので、復習してみたいと思います。
今日は、早く休もう。