週末 | difficult-tocureのブログ

difficult-tocureのブログ

以前のブログtibimini706より、新しくブログに日々の身の回りの事や、景色、趣味について綴っています。展示グラフィックデザイン事務所で13年、システム会社で21年56歳で起業し横浜桜木町でシステム開発、グラフィックデザイン、キャンドル工房をしています。

今日は、曇りから雨で一日寒い日でした。

毎年の年度末納の仕事と新規提案等で、忙しい日々でした。帰宅すると寝てしまい、余裕の無い生活で、身体もしんどい状況でした。


先週末に青山にできました、韓国コスメブランドのTAMBURINSに行ってきました。
こちらに、韓国キャンドルの師匠ココメゾンのカン・ソンヨン先生の作品が展示されていると先生からご連絡頂きました。


オープン時は数時間並ぶとの事で、2日後に行ってきましたが、1時間ほど並びました。
香水やハンドクリームなど、素敵な作品が並んでいました。久しぶりに青山へ行きその日は、気分転換になりました。


バタバタながら、葉山のなぎさ橋珈琲へ行き、打ち合わせをして、明日から韓国へ出張とキャンドルレッスンになります。
今日は、来週からの仕事の準備と韓国へ行く準備で終えました。


日が少し長くなってきました。
今年度も後少し。