インフル4日目。 | Free Your Soul


鼻水
微熱
腹痛
下痢
倦怠感

症状は変わらず
引き続きしんどい。

なにこれ、

よくなる気がしないんだけど泣


4日間、おかゆと梅干ししか食べていない。

おかゆ一杯食べるのも30分くらいかかる。

食べてもすぐ下しちゃうし。


夜は咳も出るし一時間に一回くらい下すから眠れない。

タミフルこのまま飲み続けてって言われたけどあまりにもしんどい。


明日、違う病院に行ってみる。

再々受診か。


インフルかかるのはたしか3回目だけどこんなしんどいものだったかな。


やっぱり大人になってからかかると違うのかな。


今すごく心が弱っている。

不安で不安で

なんでもないことでも泣けてくる。

たぶん、

たくあんの気持ちになってみても泣けると思う。

そのくらい弱っている。

弱っている。