3/17送別会 | 拝二小 ディファレンス

拝二小 ディファレンス

 東京都昭島市で活動しているフットベースボールチーム
 Differenceディファレンスの活動記録です!

3/17に6年生の送別会を行いました!



前半は親子フット。

4チームで戦います!



途中で6年生vs監督・コーチでミニフットも行いました爆笑



優勝はババTチーム!



親子フット後、6年生からテントが贈呈されました中にはメッセージがラブ



大切に使います!ありがとうございましたキラキラ



後半は公会堂で送別会です。

5年生の出し物は難易度高めのジェスチャーゲーム!

お題はクジで選出、なんと自分のジェスチャーを引き当てる監督びっくり



細かい設定でなかなか正解者出ず、大盛り上がりでしたルンルン



そして在校生から6年生、監督コーチへプレゼントプレゼントいっぱいお世話になりましたおねがい



6年生から保護者への手紙



普段は照れて言えない感謝の言葉

感動してもらい泣きしました泣



そして監督コーチから一人一人にメッセージとプレゼントプレゼント

ハグとハイタッチで送り出してもらいますおねがい



ここには載せられませんが、6年生から在校生一人一人にビデオメッセージもいただきました。

後輩みんなの事をよく見ていてくれてありがとうキラキラ


また遊びに来てね!

楽しい中学校生活になりますように、ディファのみんな応援しています爆笑