関東アンダー10チャンピオンシップ | 拝二小 ディファレンス

拝二小 ディファレンス

 東京都昭島市で活動しているフットベースボールチーム
 Differenceディファレンスの活動記録です!

3/3関東U-10チャンピオンシップに出場しました。

この日のために自主練を頑張ってきた4年生以下のチームです!

試合&遠征初の子もいます。


千葉県市川市で開催のため、早朝に出発ですダッシュ



25チームが参加。



学校で練習している5.6年生から応援のビデオメッセージをもらいましたおねがい

がんばるぞ!



予選リーグ1試合目、吹上戦です。



緊張のせいか動きが硬く…

序盤に得点できましたが、その後取り返され

残念ながら負けてしまいました。



続いては松林戦です!

ここで勝てば決勝トーナメントに進めます。



結果は…

惜しくも負けてしまいました

予選敗退です泣



午後は試合が無いため、ミンクスさんと交流戦を行いました。



序盤リードされていましたが、サヨナラ勝ち!

いい試合ができて子ども達も笑顔に爆笑



結果は悔しかったけど、いっぱい学べた1日でした。

悪かった所、良かった所、目指すべき姿を考えて次に活かそうねニコニコ

負ける悔しさ、勝つ喜び、たくさん経験して強くなりましょう!!