送別会-後編- | 拝二小 ディファレンス

拝二小 ディファレンス

 東京都昭島市で活動しているフットベースボールチーム
 Differenceディファレンスの活動記録です!

 

午後は場所を移して送別会です爆  笑

 

まずはみんなでランチ!

牛丼とドーナツハート

 

ランチの後は下級生による出し物『ジェスチャーゲーム』!

何を表現しているかわかりますか?

上矢印きりんです!

 

 

監督コーチ達も渾身のジェスチャーをしてくれました爆  笑

 

 

 

 

 

そして、記念品贈呈、スライドショー、
『劇団M♡』による「クズな3匹のこぶた」、「オオカミ少年」で大爆笑笑い泣き

 

スライドショーはディファレンスYOUTUBEに上がってます!

ぜひご覧くださいルンルン

 

 

その後は母への手紙、母からのメッセージキラキラ
 

 

 

監督からの贈る言葉キラキラ

 

 

6年生から卒業記念品キラキラ

 

最後に新チームの抱負を語ってくれましたキラキラ

 
 
 
最後まで笑いっぱなしの楽しい送別会になりましたおねがい
 
6年生のみんな、ありがとう!
またいつでも遊びに来てくださいニコニコ
中学校に行っても元気でねキラキラ