東京ジュニアカップ 2023 | 拝二小 ディファレンス

拝二小 ディファレンス

 東京都昭島市で活動しているフットベースボールチーム
 Differenceディファレンスの活動記録です!

3年ぶりに開催された

東京ジュニアカップ!

前回はディファレンスが優勝🏆だったので

優勝カップをお返ししました。

今回も持ち帰れますように✨


今回 4年生メンバーが2人欠けてしまい

十分な守備練習ができない中

元気いっぱいのキャプテンが

みんなを引っ張っていってくれました




両手で優勝祈願


5年生のお姉さん

応援よろしくね📣


6年生のお姉さんも

みんなを盛り上げてね!


最近のディファレンスのテーマ

【元気いっぱいでプレーしよう!】

笑顔を忘れずにね!


強風で 砂嵐が舞う中

全試合を戦うことができました👏

結果はベスト4



初めて 朝練から参加した子も多い中

最後まで戦って

「フットって楽しい」と

感じることができたかな?


応援している母達は

この1日でみんなが

ものすごく成長したのを感じたよ!


みんながお姉さんチームになった時

関東大会で良い結果が残せるよう

ひとつひとつの課題や目標を

一生懸命 元気に 楽しんで

達成していってね


キュンです🫰😍🫰


ブログで紹介しきれなかった

写真のスライドショーです!

キャプテンの選手宣誓動画も入ってるよ



寒い中 

大会関係者の皆さま

審判陣の皆さま

ありがとうございました♪