しほさん
ありすんοさん
あゆみさん
でした(o・v・o)
しほ1番初じゃない??(笑)嬉しいよ~
明日はだーれ(σ・∀・)σ
てかさっきでっかい地震あったね(´Д`;)
みんな大丈夫 かい??
ありすんοさん
あゆみさん
でした(o・v・o)

しほ1番初じゃない??(笑)嬉しいよ~

明日はだーれ(σ・∀・)σ
てかさっきでっかい地震あったね(´Д`;)
みんな大丈夫 かい??
8/1から ちょっとだけ書いてみようかなって思う☆
今日のお姫様達
あゆみさん
華夢娜-kanna-さん
☆500美幸㍑@大阪☆ひろき様のペットさん
涙汰さん
4人も頑張ってくれた(〃ω〃)
あゆみちゃんが1番乗りでした
明日はだーれ(o≧ω≦o)
今日のお姫様達

あゆみさん
華夢娜-kanna-さん
☆500美幸㍑@大阪☆ひろき様のペットさん
涙汰さん
4人も頑張ってくれた(〃ω〃)
あゆみちゃんが1番乗りでした

明日はだーれ(o≧ω≦o)